※画像クリックで拡大します
2020/02/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【BLACK★BASE 同人】女店長の悲劇~ホテルウーマンの場合~」は 、羞恥着衣スパンキング女性視点ストッキング縛り・緊縛フェラ競泳・スクール水着水着人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
大学を卒業すると同時に憧れのホテルウーマンとなった「持田遥香」は、約10年で支配人の椅子を手にした。
しかし彼女にはそんな肩書きすらも通過点であり、もっと上を目指すバリバリのキャリアウーマンだ。

遥香は自身のホテルの環境を良くする為には、スタッフの笑顔が不可欠だという考えを持っている。
その為、トラブルになりそうな時には率先して矢面に立ち、スタッフを守れるよう心掛けていた。

そんな時、遥香のホテルに招かざる客がやってきた。
元緊縛師のホームレス「クサダ」だ。

宿泊を断り切れないスタッフから救いを求められ、すぐさまクサダの前に立った遥香。

「お客様、大変申し訳ございません。本日は満室となっておりまして……」

なかなか食い下がらないクサダだったが、最終的には一歩上手の遥香が事を納めた。

しかし、その一件がクサダの逆恨みを買う事となる。
臭過ぎる逆襲劇が今、幕を開ける。

--------------------------------------------------

【コスチューム】ホテル制服、スクール水着
【基本CG枚数】9枚(文章形式全68枚で構成)
【CGサイズ】1500×1125px

★バージョンアップにて、音声付きver.のアプリを追加同梱しました♪
【プレイ画面サイズ】960×720px
【キャラクターボイス】星もえるさん

目だけでなく、その耳でもお楽しみ下さい。


サークル:BLACK★BASE

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ