※画像クリックで拡大します
2020/02/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「焔の忍~封魔忍vsゾンビ!!触手の毒に完全陥落!!くノ一廃業!!マキは皆の肉嫁奴●!!!~」は 、和姦言葉責め異種姦拷問顔射ぶっかけ巨乳変身ヒロインアクション・格闘触手の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
~あらすじ~
誇り高き「焔」の名を継いだ封魔忍マキ。
ある日彼女は、仲間の里を襲撃した妖魔を殲滅する。
マキは更なる邪悪な気配を追って廃病院にたどり着くが、そこは動く死体「屍人(しびと)」達の巣窟だった。
屍人など物の数ではなかったが、それらの首領である「醜い男」の触手に追い詰められ、マキはとうとう捕えられてしまう。
醜い男の触手の前では、マキに施された防護の術は為す術も無く、マキは凌●の限りを尽くされてしまった。
こと切れる寸前にマキは師匠の手で助けられ、故郷で傷ついた心と体を癒すことになる。
懐かしい幼馴染達に温かく迎えられたマキは、忍を続けるか辞めるかの選択を迫られていく。
愛する幼馴染達の手が彼女を包み、魔物の毒によって快楽に脆弱になった肉体と魔物を憎み続ける心の狭間でマキは翻弄されていくのだった…。

概要~
本作は、私アイソレッティー(Ai-soletty)が、
Pixivで公開した作品「赤き忍者」と「忍びの引き際」のフルHDリマスター版です。
Pixivでは公開していない本編の新規シーン及びリメイクシーンを複数含みます。
更におまけとして、恋人への思いを失った後の別エンディング「~皆の花嫁~」が含まれています。

CG&テキストの紙芝居形式で進みます。
テキストなし→テキストありの順で表示されます。

本編基本CG:37枚(テキスト付88枚)
おまけCG:4枚(テキスト付9枚)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ