※画像クリックで拡大します
2020/02/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ファーストクラッシュ 同人】妻が間男との子を望んだ夜後編」は 、フェラ中出し人妻寝取り・寝取られの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※この作品は前後編のうちの後編になります。
ヒロインが間男に堕ちてしまったその先をお楽しみ下さい。


【紹介文】
潔癖で生真面目な妻が、どう変貌したのかを描いたCG集です。
主人公と、ヒロインである妻との絆の崩壊をしっかりと描き、
そのうえで、壊れたその先を丁寧に描きました。


【内容】
何かがおかしい……。

吐き気を催すほどのゲスな男との再会に不安を覚えた俺は、
沙英に、仙崎竜輝への注意を促すことはできた。
ミオの名前まで出して……
それなのに漠然とした不安が消えない。

ボタンの掛け違いのような違和感。
それを気のせいだと、
沙英なら大丈夫だと思い、忙しい毎日に没頭してしまったせいで、
取り返しのつかないところまで事態は進んで……。
全ては、俺の知らない間に終わっていた。

つきつけられた真実と、
崩壊した絆、裏切りの代償、人を愛するということ……。
一つの家族が出した答えとは……


・結婚指輪と、間男からもらった婚約指輪。大事なのはもちろん……
・派手な私服と下着は彼といる時だけ
・お願いされれば、身体にピアスだって……
・下品な隠語たっぷりのセックス
・あんなに不快だったタバコが美味しいと感じるなんて……
・妊娠と堕胎
・家中でマーキングセックス





【サイズ】1280×960
【基本CG】10枚。本編画像1110枚。
【形式】AVG風味CG集
主人公との夫婦パートと間男とのエッチパートをお楽しみ下さい

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ