※画像クリックで拡大します
2020/02/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【サキュレント 同人】慰愛の詩」は 、中出し実妹おっぱいオナニーぶっかけフェラ女性視点女性向けの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■ストーリー
主人公・田無ちさ子は、●●卒業を機会に就職し、職場に近いアパートで独り暮らしを始める。
そこで再会したのは、幼少期に入院していた病院で出会った●●、輿水令二だった。
見目麗しい青年へと成長した彼に惹かれ、部屋が隣同士なこともあり以前のように仲を縮めていくふたり。
ついには一線を越え、肉体関係まで持ってしまう。

しかし同時期に砂原伊佐治という青年が、令二と非常に親しい仲だということを知る……。

■概要
「慰愛の詩」は背景、文章、音楽、音声のみで進行する一本道の18禁サウンドノベルです。
なにも知らないまま、二人の男性の間に入り込むことになってしまった少女・ちさ子の心の動きと恋の行方を描写します。
女の子の純粋な恋心や嫉妬に焦がれる気持ちや、
どうしようもない●●●の儚い想い、
そういったものが好きな方におすすめです。

■注釈
女性視点で進行する乙女ゲームに、少しでも男性同士の恋愛描写がなされるのは嫌だという人には推奨できません。
ご注意の上プレイなさってください。
内容や含まれる描写について質問がある場合はサークルのTwitter(@succulent_an)でお答えいたします。

■スタッフ

制作
企画・シナリオ:山野詠子
キービジュアル:壱師
TIP・UI:青谷鴬
音楽:真島こころ

声の出演
田無ちさ子:秋野かえで
輿水令二:KNOCK永街
砂原伊佐治:ゆうひ


サークル:サキュレント

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ