※画像クリックで拡大します
2020/03/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【hcom 同人】妹の膣あな~お兄ちゃんその穴は私じゃない!双子の妹に彼氏を寝取られて」は 、おっぱい中出し寝取り・寝取られ巨乳学園もの処女制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
あかりとあゆみ。見た目はそっくりだけど性格は正反対の双子の姉妹。
姉のあかりに彼氏ができると妹の態度は豹変。妹が姉のフリして彼氏を寝取る。歪んだ関係は徐々にエスカレートしていく。

活発で友達の多い姉のあかりと、内気で人付き合いが苦手な妹のあゆみは双子の姉妹。
何をやっても人並み以下のあゆみは、昔から出来のいい姉のあかりと比べられ続け劣等感を抱いていた。
そんな2人は近所に住んでいた幼馴染のお兄ちゃん、透に恋をしていた。

ある日、姉のあかりと教師の立場となった透が付き合うこととなったと聞かされた妹のあゆみ。
勉強が出来て、優等生で、可愛くて、人望も厚くて、完璧なお姉ちゃんに彼氏までできたら…
あゆみはある計画を実行する事にした。

・姉のフリして彼氏を呼び出し放課後の教室で初セックス
・姉の目の前で見せ付けるように彼氏を寝取り生中出し
・姉も交えて姉妹丼。仲良く3P乱交
・なかなか素直になれない姉の身体を複数のオモチャでじっくり開発
・ほぐれた姉の穴を妹がディルドでガンガン突き上げて快楽を叩き込む
・途中からクラスメイトたちも加わって、乱交パーティー。姉もアへ顔快楽堕ち

活発な姉と引っ込み思案な妹の姉妹関係がエッチで完全逆転!
理性を失った妹姉の歪んだ関係を楽しみたい方にオススメです。

フルカラーコミック
文字あり51P+文字なし51P+PDF版


サークル:hcom

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ