
催●メスブタ騎空団は、グランブルーファンタジー、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
強い爆乳女達を蹂躙
催眠により男の自分達より圧倒的に強い女達を犯したり、腹パンされた後があったりと欲望の赴くまま好き勝手にしていくというエロ同人です。
なんと言っても爆乳ムチムチな強い女達が自分達よりも圧倒的に弱い男達に犯される様は非常にエロいです。
淫紋を刻まれ腹ボコォからの精液ボテ腹シーンが個人的にお気に入りのシーンです。
中には首絞めなどのリョナシーンもありますのでその点はご注意を(腹パンは拳を引いてお腹が赤い跡があるだけで実際の腹パンシーンは無し)。
強い女を催眠術かけて○しまくる。
屈強な女騎士達を催眠にかけて犯しまくる作品となっております。個人的には催眠に堕ちるところの描写が大変好みです。
崇拝し獣声を上げ続ける姿がエロかった
ボリュームあふれる巨乳のヒロインたちが即堕ち。
媚び媚びで崇拝し獣声を上げ続ける姿がエロいです。
ヒロインも竿役も多人数。複数人に絡まれる姿が特に良かったです。
手荒に扱われる姿と頭が焼き切れるような幸福感を感じるさまが対照的でエロかったです。
元ネタは全く知りませんが楽しめました。
いいけど、!
めっちゃいいと思うのだけれど星晶獣渡した人誰か分かりますか?あの人のシーンをもうちょっと増やして欲しかったかな
コミックマーケット97にて発行した新刊「催眠メスブタ騎空団」のデジタル版です。
会場限定本とのセットとなっております。
世界の秩序を守る騎空団、彼女たちはこれまで数々のならず者を懲らしめてきた。
町外れの洞窟に身を潜める盗賊団もその中の一つ。
そんな彼らに突如手渡された催眠アイテム。
手渡した者はこう言う’メスの本来あるべき姿’に変化させると。
いつものようにならず者たちに立ちはだかるメスたち。
しかし、この日はいつもとは違っていた。
催眠をキッカケに一人、また一人とメス本来の役割を刷り込まれていくのだった。
ダークな輪●、若干のリョナシーンに加え
ニプルファックなどマニアックなシチュエーションが含まれています。
苦手な方はご注意下さい。
「催眠メスブタ騎空団」は44ページ(本編40ページ)の本のDL版、同梱の会場限定本は8ページ
計52ページの内容となっております。
ファイル形式はPDFとJPGをご用意致しました。