※画像クリックで拡大します
2020/03/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「姫と姫」は 、辱め異物挿入巨乳パイパン野外・露出ぶっかけアナル放尿縛り・緊縛母乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ご注意!
以前発売した「ベガの雫」と「十年後の姫様」を一つにまとめました。
既にご購入の方はご注意ください。


その1「ベガの雫」
19才になったお○姫がテーマです。
さらにいやらしい肉付きに成長してしまいました。
視線を感じただけで肉が疼き、だらしなく放尿するような、マゾで露出狂の牝豚になってしまいました。母乳も垂れ流しです。

基本8枚、差分を加えると51枚になります。
画像サイズは<1281×1800>です。
差分の内容は露出、噴乳、放尿、潮吹き、乳縛り、汁まみれ、セルフフィスト、バイブ、ローター、猿轡、鼻フック、鉄アレイ、クリップ、ピアス等です。


その2「十年後の姫様」
へ○姫様の10年後を描いてみました。10年の歳月を経てより肉感的に変貌をとげました。何が起こったのか知りませんが、デレ気味の変態熟女になってしまいました。
ゴム男による凌●、露出、ピアスいじめ、蛇姦、尿道攻めを中心に構成し、放尿シーンをふんだんに盛り込みました。
ストーリというほどの物はありませんが、簡単なセリフが入ったイラスト集になります。

基本画像12枚。差分を加えて合計157枚になります。
追加アイテムや割り込み画像で差分を構成しています。
画像サイズは<1200×1600>です。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ