※画像クリックで拡大します
2020/03/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ネロンソフト 同人】JK生徒催●NTR」は 、ギャル変身ヒロイン中出しフェラごっくんイラマチオビッチ言葉責め焦らし売春・援交ぶっかけおっぱい少女辱め制服学園もの巨乳寝取り・寝取られの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
彼の名は、堀田悟。
学校の教師で、生徒相談室のカウンセラーも努めている。

学生からは、キモデブ教師として嫌われており、同じ教師からも評判はよくなかった。
しかし、彼はある日突然、特殊能力に目覚めた。

それは──『催●』だ。

彼はこの能力を使い、女子生徒を毒牙にかけることを思いついたのだった。

◆◆◆

倉橋絵理子は困っていた。自分の彼氏から、性行為を求められたことに。
誰にも相談出来ず、困っていた所に、生徒相談室のことを知り、堀田悟に相談に訪れる。

堀田は、ニヤリと。笑みを浮かべ、彼女に『催●』をかけるのであった。

44ページ。


※以前、クロスエッチというサークルで販売した作品です。


サークル:ネロンソフト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ