2020/03/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「ふたなり少女に飼育されメス堕ちアナルにどっぷり種付けされて一発妊娠しました」は 、言葉責め監禁アナルふたなりの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
★あらすじ

今から少し先の未来の話。
突然変異により産まれた、男をも妊娠させられる性別『アルファメス』が登場したことにより、
地球上の男性は、無能の烙印を押され、虐げられるようになった。
また一部の男性が武装蜂起をし、アルファメスによって鎮圧されたことによって、
男性の人権軽視の風潮は、より悪化していくのだった……。

そんな中、虐められながらも学園に通う主人公(あなた)は、
ある日クラス委員長の如月エリス(きさらぎえりす)に「虐めから解放してあげる」と甘言を囁かれ、家に招待される。
しかしそれは、エリスが主人公をメスイキ妊娠奴●にする為の、卑劣な嘘だった!
エリスに監禁され、主人公はなす術もなく、尻穴調教を受ける事になる。

「女の子になっちゃえば、虐められることもないでしょう…?」

エリスの容赦ない快楽調教で、主人公の身体は次第にメス化していき……。


★トラックリスト

1.アルファメスとチン比べして為す術なく敗北する日(21:06)
【プレイ内容】
言葉責め手コキ→フェラチオさせられながらオナニー

「……そうなったら奴●くんは、私のおちんぽを見る度、身体全体で発情するようになっちゃうかもね♪
強くて長いストロークで、奥を突いてほしい……。
カリの部分で、前立腺を激しく擦ってほしい……。
お尻の穴を、太い竿でめくり上げたり、押し込んだりしてほしい……。
快感を味わうほど、もっと私のおちんぽが欲しくなっちゃう。
前立腺は燃えるように疼いて、よだれみたいに腸液が溢(あふ)れてきて、
君のもう役に立たなくなったおちんちんは、ぽたぽたと涙のようにカウパーを垂らしながら頭(こうべ)を垂れて、
私のおちんぽに忠誠を誓うの……。君を、そういう身体にしてあげるからね……♪」


2.前立腺に快感を植え付けられる日(14:21)
【プレイ内容】
前立腺開発

「ほら、大丈夫……お尻の力抜いてみて?私にされるがままになるの。
女の子って皆そうでしょう?
おまんこをいいようにいじめられても、身体をきゅって縮めて、快感に身悶えているだけでしょ?
奴●くんも、そういう風になるの。
身体も女の子になりきったら、もっと気持ちよくなれるよ……♪

ほら……リラックスしながら、女の子をイメージ……。
呼吸と共に、前立腺の気持ちよさが、どんどん大きくなってくるよ♪
ず~っと呼吸を繰り返していると、どんどんフワフワした気持ちになってくる。
本当に女の子になったみたいに、多幸感で身体が包まれちゃうっ……♪
くすっ♪ほら、もうすっかりお顔が、女の子みたいにトローンってなっちゃってる。
お尻の穴も、きゅ~って私の指離してくれないねぇ♪」


3.どっぷり中出し!●●●子宮で一発妊娠する日(11:17)
【プレイ内容】
逆アナルセックス(正常位→対面座位)

「こんなに気持ちいいんだから、赤ちゃん孕んじゃうくらい、別にいいじゃん♪
それに……びゅ~って中出しされたら、絶対きもちいいよ?
アルファメスの元気な精子が、奴●くんのお尻の穴にじわ~って染みていくと、
ぎゅ~……って脳の奥から深イキしちゃうらしいよ?
呼吸も忘れちゃうくらい、全身が気持ちいのに包まれちゃうんだって♪

ね?ふふっ……♪
今おまんこ、きゅ~って締まっちゃったね。
奴●くん、気持ちいの好きだもんね?
想像してまたちょっと気持ちよくなっちゃったんだよね……♪
かわいいよ、くすくすっ
ちゃ~んと、奴●くんが壊れるまで、た~くさん出してあげるからねっ♪」


4.安定期の優しいボテ腹セックスで本当に女の子になっちゃう日(06:57)
【プレイ内容】
腹ボテ逆アナルセックス(騎乗位)

「あ~あ~、とろけた顔しちゃって。
久々ちんぽ気持ちいいんだ?ふ~ん……。
そんなスケベ面して、お腹に宿ってる新しい命に申し訳ないと思わないの?ねえ?

……くすっ♪
難しいこと考えられないか。ちんぽに夢中だもんね?
ほらもっと一生懸命腰パンパン頑張れ~♪
いち、にー、さん、しーって。
あはっ上手、上手~♪
ちっちゃくなったおちんちんも、
一緒になってぷるんぷるんって揺れてかわいいよ~♪」


★スタッフリスト

キャラクターボイス:砂糖しお様
イメージイラスト:でゆ山様
効果音素材ディーブルスト様色んな効果音集100
制作:LuvC’d(ラブシード)


サークル:LuvC’d

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ