※画像クリックで拡大します
2020/03/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【も~も~ぼっくす 同人】堕ちていくヒロインたち」は 、フェラ痴女寝取り・寝取られ中出し3P・4Pぶっかけパイズリ退廃・背徳・インモラルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
当サークル頒布のオリジナルストーリー付きCG集2本パックです。
(追加コンテンツはありませんので購入済みの方はお気をつけ下さい。)


【収録作品】


■堕ちた巫女姉妹~ごめんなさい、もうみんなを守れない~■
妖魔から世界を救った妖祓(あやかしばらい)の巫女である姉妹だったが
ある日、敵の罠に掛かると淫呪の力に蝕まれはじめた。

肉欲に抗えない心と身体。それはやがて処女であるという
妖祓の力の源までをも自ら捨て去ってしまうのだ。

全てを失った彼女たちを待っているものは?


■催●カップル~歪められていく私たちの日常~CG集版■
胡桃沢紫乃は学生時代の先輩である芝原優介と幸せな日々を送っていた。
新しい住居、間近に控える結婚式、未来への希望……全てが順調だった。

だが、そんな2人の前にある男が現れる。
かつて紫乃に付きまとっていた最低の男・黒沼……
その時、彼女は自分たちが男の罠にかかっていることを知るのだ。
しかも、その罠は既に二人の心の中にしっかりと張り巡らされていたのである。

こうして紫乃たちの生活は当たり前のように歪められていく。
さも最初からそうであったかのように……

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ