※画像クリックで拡大します
2020/03/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Black Shadow 同人】感度抜群!SEXアンドロイド」は 、日常・生活羞恥巨乳競泳・スクール水着水着SF中出しフェラ放尿無表情おっぱいの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
アンドロイドと変態SEX!フェラ・乳首舐め・マンヒダ絡みつき・デカチン高速ピストン・膣内放尿でマンコが壊れる程のSEX!

同人音声サークル「BlackShadow」作

「感度抜群!SEXアンドロイド」ボイス:後藤あみる企画・シナリオ:Arechロゴ:菓子之助脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

ちょっと未来のお話。
あなたが購入したのはSEX用アンドロイド(人造人間)。
ユーザーの好きな設定で、思う存分SEX出来ます。
ここぞとばかりに溜め込んだ性欲を一気に発散して下さい。
普通の女の子には出来ないハードプレイもド変態プレイもOK!
もし、おまんこが壊れちゃっても1年間は交換保証付きです。
バレンタインデーにあなたもSEXアンドロイドはいかがでしょうか―――?


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
SEX用アンドロイドが普及している未来のお話です。
あなたの思う存分好きなだけSEX出来ます。
SEX用アンドロイドですが、フェラチオもしてくれます。
でも、やっぱり射精したいのはおまんこですよね。
生おまんこに好きなだけ射精して下さい。
膣内射精だけじゃなく、膣内放尿までさせてくれます。
もう、普通の女の子とのSEXでは満足出来なくなってしまうかも!?
SEX用アンドロイドを演じて下さったのは後藤あみるさんです。
普通のSEXではでは全然興奮しないあなた!
ハードなプレイやド変態プレイじゃないと満足出来ないあなた!
普通の女の子とは出来ないSEXをしたいあなた!
是非ご購入を!


「感度抜群!SEXアンドロイド」:製品内容

・イメージ画像*2
1280x960pxとなる大きめサイズのJPG画像2枚です。
SEX用アンドロイドが、巨乳を強調したコスチュームを着ている「通常バージョン」と、白いスクール水着を着て恥ずかしがっている「白スク水バージョン」です。
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんぼかしはありません。

なお、
SEX用アンドロイドのイラストは、株式会社ウエストサイド「お楽しみCDコレクション萌えきゃら素材集(12)火炎味噌編」を、
あなたの部屋の背景イラストは、サークルキュキュキュのQ「著作権フリー背景CG素材集Vol.17」を使用しました。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。後藤あみるさんに演じて頂きました。
時間は39分09秒です!

内容が濃厚過ぎて長くなってしまいますので、プレイ内容のみ記載します。

・ご挨拶
・フェラチオレベル設定
・フェラチオ
・SEX初期設定
・脱衣
・おっぱい絶頂
・乳首吸い
・アへ声乳首絶頂
・淫乱チンポおねだり
・ガニ股腰振りダンス
・ペニス挿入
・マンヒダ絡みつき
・腰振りピストン
・潮吹き絶頂
・デカチン高速ピストン
・安物オナホ扱い
・壊れマンコ
・大量膣内射精
・連続変態絶頂
・尿意
・膣内放尿
・膣内放尿絶頂
・余韻
・交換保証マンコ

音声ファイルは、後藤あみるさんの声とフェラ音演技のみでSEは付けておりません。

体験版のBGMは、「魔王魂」さん制作のフリー音楽素材を使用させて頂きました。
ドラマ音声にBGMが入っているのは体験版だけです!
(製品版本編にはBGMはありません。)

・後藤あみるさんのフリートーク
後藤あみるさんのフリートークの音声ファイルです。
当サークルの作品に初めて出演して頂きました。
この作品を演じた感想などを話して下さっています。
時間は6分01秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

本編は少し短めですが、おまけファイルも18:52あります。
おまけファイルも、フェラ&隠語たっぷりの濃密な内容となっています。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも12分56秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はBGMが入っておりますが、製品版にはもちろんBGMは入っておりません。


サークル:Black Shadow

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ