※画像クリックで拡大します
2020/03/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「【どろっぷす! 同人】中二病患者によるドスケベ神召喚儀式~催●レ●プで身も心も堕ちて~」は 、アナルフェラパイズリおっぱい辱め制服処女学園もの中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
CGノベル説明文
■どんなCG集?

転校してきた催●が出来る中二病の男子生徒がクラスメイトの美少女を
催●でみんなに輪●させるCG集です。

ある日、主人公のクラスにとある変わった男子が転校してきます。
自己紹介では「アカマ・ナフラ様」の忠臣と名乗り、クラスメイトをドン引きさせますが、
その日のうちの始業式に彼、佐藤高光によって学園生活が一変します。

「清らかなる巫女」として選ばれた立花静流……彼女は主人公の想い人。
彼女はクラスメイトたちの前で「アカマ・ナフラ様」の生贄として処女の血を捧げられることに!?

クラスメイト皆を催●で拘束し、木製のディルドで処女膜を貫き処女血を得ますが、
結果的に(必然的に?)儀式は失敗。
その罰としてクラスメイトの男たちに静流をレ●プをさせる高光。
フェラチオから手マン、3P、4Pと静流もクラスメイトも為す術なく、
言われるがままレ●プという狂宴を繰り広げます。

行為を続けているうちにみんな感覚が麻痺してきて………!?

実は気の強いヒロイン、静流の運命は!?


-------------------------------------------------------------------------------
■ストーリー

我が名はハイライト!悪神、アカマ・ナフラ様の忠臣にして最も信任厚き幹部(になる予定)の大黒魔術師である!」

突然のハイテンションな叫び声とともに、「佐藤高光」が転校してきた。

「ここに清らかな巫女がいるはずだ」

変なことを言い出した高光。ドン引きしつつも巫女について尋ねてみる。

「清らかな巫女と言ったら、心が清らかで美しい処女の乙女と決まっているだろうが」

すぐに頭に浮かんだ顔は、立花さんの顔だった。
思わず立花さんの方を見てしまう。クラスのみんなも、俺と同じ方を見ていた。

「え?やだ、みんな、どうして私のこと見てるのよ」

立花さんのことをジッと見つめる高光。その目は意外なほど真剣なものだった。

「いいだろう。この者なら合格だ。我が魔眼を見よ!さあ、目を逸らさず我が目を見るのだ。そして我が支配下に入れ!」

「えっ、なに!?身体が…動かない…」

驚愕した表情を浮かべている立花さん。まさか本当に?こいつが何かしたのか?
俺を挑発する娘は一歩踏み込んできた。

俺は後ずさるが――。


-------------------------------------------------------------------------------
■静流はどんなことをされちゃうの?

始業式、催●にかかりクラス全員に見られながら木彫りのディルドで処女膜喪失。
儀式失敗の罰として輪●の刑に。前座にフェラチオしながらオナニー。
精飲させ、オナニーで準備のできた膣に挿入、中出し。
続けて背面座位でアナルセックスをさせ中出し。

別の男子にパイズリで大量顔射、おっぱいが感じるように暗示を掛けセックスさせる。
おっぱいを揉みしだかれ感じまくり、イキ顔を晒しながら初イキ。

更に他の男子二人と3P。仰向けで立ち挿入+逆さフェラでごっくん。
また更に他の男子と4P。立ちバック+手コキ+フェラチオでみんなの視線を感じながら絶頂。

女子3人に静流のおっぱいとクリトリスを弄らせ潮吹きさせる。
周りに煽られて静流に挿入するが痛みを訴える高光に仕返しとばかりに足で固定させる。
キレた静流が今度はマウント。騎乗位でチ●ポを痛みつける。
更に高光の両足を掴み上げ足でグリグリ踏みつける。それで射精してしまう高光。

隙を取られ再度催●を掛けられる静流とクラスメイト。
痴女の暗示を掛けられ、オナニーしながら男子達を誘わせる。
男性教師も加わり、5Pで輪●。二穴攻め+イラマチオ+手コキ。

主人公にパイズリ。軽蔑の目を向けられながら顔射。
96の体勢でフェラチオと手マンで潮吹き。

感じるごとに自分を好きになるよう暗示を掛けさせ、駅弁で挿入。感じまくり中出しで絶頂。
学園長室でアナルセックス。暗示でアナルイキしまくる静流。

意識あるまま催●で犯●れついには…!?女の子にもストーリーにも目が離せません!




-----
CG収録枚数:本編100枚、差分15枚


※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----


サークル:どろっぷす!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ