※画像クリックで拡大します
2020/03/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【SENIPHA 同人】スカトロ差分3作品セット」は 、浣腸拘束巨乳中出しフェラアナル屋外おもらし縛り・緊縛の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
以下3作品のセット販売です。
PDF同梱です。

『野外でうんちを我慢している女の子が拘束されているのを発見したら』

・草むらで昼寝をしようと横になっていたら後ろから声をかけられ、振り向いてみると下着姿の女の子が拘束されていた。
・小鬼娘が出てきます。
・ADV?的になっています。途中でお尻を拭くか拭かないかで分岐します。選択肢は出ません。
フォルダが分かれていて、フォルダ2Aとフォルダ2Bが分岐後の差分です。

基本CG:1枚
フォルダ1:6枚
フォルダ2A:3枚
フォルダ2B:7枚
枚数計16枚

サイズ:2480px×3508px
画像形式:jpg
PDF同梱


『下から丸見えの野糞スポットに野糞しにきた女の子に下で潜んでいるのを気づかれた』

・草むらの地面の下からマジックミラーのように野糞行為が見れるスポットで覗き行為をしていたらしゃがんだ女の子に気づかれた。

基本CG:1枚
枚数計6枚

サイズ:2480px×3508px
画像形式:jpg
PDF同梱


『記憶をなくしたら自称知り合いの女の子に自宅に誘われてスカトロプレイをすることに』

気がつくと夜の街で倒れていた。なぜここに居るのか記憶がない。意識が朦朧とするなか通りがかった女性が声をかけてきた。知り合いだと言うのだが本当だろうか…誘われるまま彼女の自宅へついていった。

(本編内容)
縛り上げ→パンツずらし浣腸→パンツ戻し放屁→脱糞→パンツ脱がし→さらに下痢脱糞→からの固形脱糞→肛門拭き→臭い嗅ぎ→尻叩き→再び微脱糞→膣挿入射精→肛門挿入射精→再び膣挿入射精→フェラ
(おまけ内容)
再び夜の街で倒れていたらあの女性が通りかかり、今度はその場で放尿してきた。

基本CG:3枚
枚数計66枚
PDF同梱


サイズ:2480px×3508px
画像形式:jpg

※3作合わせて枚数計88枚


サークル:SENIPHA

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ