※画像クリックで拡大します
2020/03/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【あきいろ紫陽花 同人】ズル姉とキマジメ妹のしゅきしゅき囁きとりあいH【オーディオコメンタリー付き】」は 、フェラ3P・4Pラブラブ・あまあま実姉実妹中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■■サークル初の試み■■

(1)あきいろ紫陽花初の2人キャラ作品のコンセプトは【プチハーレム】です。
ズルいお姉ちゃんからは意地悪なエッチを!キマジメな妹からはイチャラブなエッチを!そして同時に責められたりも……!
ズルいお姉ちゃんとキマジメな妹から取り合いエッチされるプチハーレムをお楽しみください!

(2)今作では新しい試み――同人音声界‘初’のオーディオコメンタリーを収録しました!
キャスト陣による収録当時のマル秘エピソード、ゆるふわなトーク、ご褒美をかけた熱い勝負などをまるっと収録!
収録時間と同じ約4時間という超ボリュームのおまけを同梱致しました。
お楽しみください!!

※※注意※※
オーディオコメンタリーとは、作品を流しながらそれについてキャストがおしゃべりする内容になりますので、
必ず本編ご視聴後にお聞きください。
オーディオコメンタリーを先に聞いてしまうとネタバレを含みますのでご注意ください。



■プレイ内容■
1.【01】「プロローグ~ズル姉とのキス~」(04:27)
頬についた米粒をアヤ姉が口で取っている所をマヤが見ていて……

《キス》


2.【02《妹》】「私も兄さんとキスします!」(11:06)
キスだと誤解したマヤからキスをねだられてフレンチなキスをすることになります。

《キス》


3.【03《姉》】「妹に手を出す奴には手コキしてやる♪」(12:57)
2人のキス現場を見ていたアヤ姉はこれ以上マヤに手を出させないようにと手コキしてくれます。

《Dキス/耳舐め/手コキ(finish)》


4.【04《妹》】「私もお手々でしちゃいます!」(21:09)
アヤ姉がズルをしていたのを見てマヤも対抗してエッチな事を色々してくれて……ついにはエッチまでも!?

《Dキス/耳舐め/手コキ(finish)》


5.【05】「幕間~エッチ勝負開始~」(05:13)
姉妹によるキャットファイト!!
どちらも引かぬ言い争いの結果、あなたをエッチで気持ちよく出来た方が勝者となるエッチ勝負が開幕します。


6.【06】「姉妹で手コキ勝負しちゃいます!」(25:57)
不慣れなマヤにアドバイスをしながら姉妹2人で手コキしてくれます。
はじめは下手だったマヤも手コキ、カリ責め、最後にはキス手コキまで習得してあなたに披露してくれます。

《姉妹による手コキ/カリ責め/妹によるキス手コキ(finish)》


7.【07】「姉妹でフェラ勝負してあげる♪」(30:49)
今回もアヤ姉からのアドバイスを元に姉妹2人でフェラすることに。
あなたの匂いでマヤが陶酔した隙をついて、アヤ姉はバキュームフェラであなたを独占します。

《姉妹によるフェラ/カリ舐め/姉によるバキュームフェラ(finish)》


8.【08《妹》】「兄さんとエッチしちゃうんです!」(24:22)
アヤ姉に抜け駆けされた腹いせにマヤはあなたに夜●いをかけます。
今まで習った全てのエッチ技術を駆使してあなたを気持ちよくしてくれるマヤ。
起き抜けフェラに、バキュームフェラ、そして童貞卒業エッチまでしてくれます。

《フェラ/バキュームフェラ/ゴムあり童貞卒業エッチ/中出し(?)》


9.【09《姉》】「お仕置きエッチしてやる♪」(29:05)
密かにあなたの童貞を狙っていたアヤ姉ですが見事マヤに奪われてしまい内心カンカン。
怒ったフリをしてマヤを追い出した後、あなたにお仕置きエッチをしてくれます。

《パイズリ/パイズリフェラ/耳舐め/生ハメエッチ/中出し(finish)》


10.【10《妹》】「兄さんはマヤのです!」(28:16)
アヤ姉への対抗心から自分も意地悪エッチをすると言い出すマヤ。
姉顔負けの意地悪エッチを披露するマヤですが、やっぱりイチャラブエッチがしたいと2R目をおねだりしてきます。
アヤ姉は二人のイチャラブな雰囲気に飲まれ隠れてオナニーをするのですが……

《妹による意地悪耳舐め/意地悪手コキ/イチャラブ生ハメ/イチャラブ中出し(finish)》
《姉によるキス/耳舐め/手コキ/オナニー》


11.【11《姉》】「弟はあたしのだ♪」(24:35)
物欲しそうにしていたアヤ姉にもイチャラブエッチをしてあげることに。
はじめはイヤイヤしながらもあなたのおちんちんに素直になっていくアヤ姉はどんどん可愛い乙女になっていき……!?
2R目は調子に乗ったあなたを押し倒してお姉ちゃんお得意の意地悪エッチでおしおきされます。

《姉によるキス/耳舐め/イチャラブ生ハメ/イチャラブ中出し(finish)/意地悪ピストン/意地悪中出し(finish)》
《妹によるキス/耳舐め/オナニー》


12.【12】「エピローグ~最後は一緒に~」(13:49)
2人に責められながらどっちが気持ち良かったか問い詰められます。

《姉による耳舐め/フェラ/2人同時手コキ(finish)》
《妹による耳舐め/キス/2人同時手コキ(finish)》



■その他■
【再生総時間】
本体時間約3時間50分
オーディオコメンタリー約3時間50分


■■■スタッフ■■■

【声の出演】
そらまめ。様


みもりあいの様


【イラスト】
ぽかちゅ様


【編集】
CrackerJaxx様


【企画・台本】
サークル・あきいろ紫陽花


サークル:あきいろ紫陽花

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ