
ビッチ査定制度。元いじめられっ子の俺が査定員になったので巨乳人妻たちを生出し寝取りヤりたい放題は、辱め、パイズリ、人妻などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
ランク査定のHで、かつて自分を振った女にヤり放題。
サークル:hcomが描いたNTR系凌辱モノです。
女性をエロい意味でランク付けする制度と言う設定の下、
その審査官を務める軽くキモデブ系の男が、
かつて自分を振った女(今は人妻)を凌辱して快楽堕ちさせちゃいます。
(更にオチでは旦那がビッチ堕ちした妻の姿を見せられちゃいます。)
登場するヒロインは、
上記したかつて主人公を振った気が強い人妻のリエと、
真っ当に査定を受ける清楚な真面目系人妻のモエの2人となっています。
その為、Hシーンの傾向としては、
モエの方は和姦系の様なノリですが、
リエの方は凌辱色が強く、最終的にはビッチ化NTRエンド展開もあります。
(ただ、リエは審査官の男のモノになったと言うよりも、
ひたすらチン○を求めるビッチに堕ちた感が強めです。)
モエは真っ当にHな審査を受けて処女喪失しつつ順当に評価される一方で、
リエは審査官の男に(その見た目もあって)反抗的であり、
男の方もそれを利用しつつエリを堕とす為に恣意的に不合格扱いします。
モエは各種査定Hですんなり高評価を与えられる一方で、
高評価を貰いたいリエは散々凌辱された挙句何度も不合格を言い渡され、
どうしても高評価による生活保証を受けたいリエは遂に土下座までし、
審査官の男はその言質を取る事で彼女に使用禁止の催淫剤を飲ませ、
最後の3Pセックス査定の開始と同時にリエは快楽落ちしちゃいます。
催淫剤で快楽堕ちしたリエはビッチと化し、
それまで嫌がっていた査定間の男のチン○を独り占めする様にセックスし、
モエもそんな彼女にあてられて大胆になりつつ、一緒にセックスしちゃいます。
その後、モエは無事Sランクの女性として夫の下に帰り、
一方リエの旦那は、
快楽に堕ちてビッチになった妻の姿を見せられるのでした。
絵と内容が合うのなら買いの作品です。
良かった。
シチュエーションが秀逸でした。出てくるキャラクターもみんな可愛いく魅力的で最後まで楽しめる作品だと思います。
子づくり促進のため女をランク付けする時代。査定員の俺のもとには今日も粒ぞろいの人妻たちがやってくる。
査定と称して人妻たちの身体を貪り種付けしまくるっ!
少子化対策のため成人を迎えた女性全員にランク付けをし、子作りを促進するようになった現代。
小太りで見た目もよくはない俺は必死に努力して査定員になることができた。
ただしランク評価は査定員のさじ加減で大きく変わる。
ランクによって国からの援助が大きく異なることもあり、
女どもは最高ランクの評価を得るため、査定員の言う事には絶対服従なのだ。
今日の俺の担当は人妻、篠田モエと望月リエ。
ん?望月リエ…どっかで聞いたことがあるような。
苗字が変わってすぐに分からなかったが、昔俺をひどく罵倒して振りやがったクソ女じゃないかw
さっそく篠田モエの張りのある巨乳を揉みアソコを舐め回して身体検査を開始する。
だが非協力的な望月リエは検査のしようがない。
査定員の俺に逆らうとはどういうことが身体に教えてやらないとな。
・無知で無垢で素直な人妻、篠田モエのマシュマロおっぱいでパイズリ査定
・人妻の処女膜を容赦なく突き破る。キツキツの処女穴は文句なしの高評価
・反抗的な態度を取り続ける人妻、望月リエは強制イマラチオ。頭を押さえつけて喉奥に構わずザーメン大量放出
・挿入はもちろん騎乗位で。評価に響くぞとつぶやけば半泣きでサルみたいに必死にパンパン腰を振る
・査定で最高ランクのS評価をもらうため恥辱の全裸土下座
・何でも言う事を聞きますからぁという望月リエに催淫剤を飲ませてみたら、一瞬で理性崩壊
・自らヌレヌレのワレメをくぱぁと開いて挿入懇願。ド下品な顔でザーメンを飲みまくる
ランクによる評価が絶対となった世界で、女たちはランクのために査定員に淫らに腰を振る。
反抗的なクソ女だって催淫剤で即淫乱メス豚に!女を屈服させて、思うままに豊満ボディを弄んでみたい方におすすめです。
フルカラーコミック
文字あり51P+文字なし51P+PDF版