※画像クリックで拡大します
2020/04/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【にいるまの小屋 同人】由乃のハッピーエンドフラグ」は 、処女着衣純愛おっぱい同棲ラブラブ・あまあま顔射パイズリフェラ中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
朝起きると美少女の笑顔。

いつの間にか居ついてしまった彼女に、色々と思うところがあるけど
いちばん困っているのは性欲処理問題。

悩んだ挙句、隙を見てオナニーしようとしたが、バレてしまい
恥ずかしさでベッドに隠れて現実逃避

すると何故か、いつの間にか彼女も一緒に寝ていて…

寝姿に見惚れてしまい、溜まった性欲のせいか
キスしようとしてしまい彼女と目が合ってしまう。

彼女は、とても喜びながら抱きついてきたが、女の子の感触に理性は崩壊。

乱暴に彼女の衣服を脱がし、露わになった豊満なおっぱいにしゃぶりつく!

流されるまま処女を奪い、避妊も忘れて膣に生中出し!

愛液と精液でべとべとになった男性器をお掃除フェラ…
我慢できず豊満なおっぱいでパイズリしてもらって彼女の顔へ射精!

欲情した彼女が、もっと欲しいとおねだりしてきて…


そんなエッチな一晩を過ごし、落ち着いた気分になり

彼女と一緒に過ごす、幸せな生活もいいかな?

と、思うようになってしまう。そんな男女のおはなし

26ページ(漫画20ページ+表紙などそのほか6ページ)


サークル:にいるまの小屋

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ