※画像クリックで拡大します
2020/04/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【B-bishop 同人】強●NTRサキュバスの誘惑ゲームで彼女を見知らぬ男たちに犯させる音声」は 、パンチラ盗撮・のぞき下着制服巨乳おっぱいお尻・ヒップミニスカ焦らし言葉責め人外娘・モンスター娘3P・4P寝取り・寝取られの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
意地悪で妖艶なサキュバスに非道な誘惑ゲームをさせられる音声です。
貴方は最愛の彼女を守るためにサキュバスの誘惑に耐えなければなりません。

★ルール
サキュバスの責めで射精しそうにならないこと。
射精直前になった場合は寸止めを行われます。

★ペナルティ
貴方の彼女は拘束された全裸の男性に囲まれています。
貴方が射精しかけると、一人ずつその拘束が解放されてしまいます。
一度目は解放されるだけで済みますが、二度目以降に射精直前となると彼女を犯している男性のペニスが代わりに射精します。
そして、新しい男が解放されていきます。

★サキュバスの魔術
貴方のペニスの疼きや睾丸内の精液の量は、拘束された男たちにリンクしています。
貴方が疼けば疼くだけ、彼女を襲う男たちの性欲は高まり、精液もより濃厚なものとなってしまいます。
ゲームが5回、10回と繰り返されていくと貴方は完全な発情状態に陥ります。
その分だけ、男たちは残酷に彼女を嬲っていくのです。
ここまでくると、射精の我慢をすればするだけ彼女を襲わせる時間が増えるが、射精の我慢ができなくなれば男を射精させてしまうという逃れられない地獄へ突入してしまいます。
頭は馬鹿になるくらい我慢したペニスは射精できず、代わりの最愛の彼女を無理やり犯している男が射精できる。
屈辱的な快感が楽しめます。

★ペナルティの段階
最初は手を犯し、次は足を、口を……。
拘束された男たちの睾丸の内部がえぐくなるのと同時に襲わせ方も過酷になります。

本作では、彼女の音声の方向を左、中央の2種類から選べます。
また、SEなし版もございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■01.サキュバスの説明08:06
この残酷なゲームの説明です。

■02.強●NTR誘惑ゲーム69:10
サキュバスの毒に溺れながら、彼女が段階的に犯●れていくところを見せられます。
当然、貴方は射精できず、彼女を犯している男は気持ちよさそうに射精します。
彼女が性処理の道具にされながら、サキュバスに寸止めをされていきます。

計77:16


体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。

声優
大山チロル様
七凪るとろ様

イラスト
コラーゲン様

SE
シロクマの嫁様
みじんこ様


サークル:B-bishop

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ