※画像クリックで拡大します
2020/04/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ビタミン CCC 同人】姫騎士セシリア–陥落の姫騎士–」は 、異種姦戦士金髪おっぱいフェラ中出しレオタード巨乳辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【手描きアニメーションRPG】突如現れた淫魔サキュバスによって、国の女性たちを人質に取られてしまった。姫騎士セシリアはサキュバスの野望を阻止すべく戦いに向かう。


【ゲーム内容】
姫騎士セシリアは美しくも生まれながらに剣の達人であった。
その強さで自由気ままに魔物を狩る日々を送っていたが、
ある日、突如現れた淫魔サキュバスによって、国の女性たちを人質に取られてしまう。
サキュバスは開放的な性を国に広め、淫らな力によって国を乗っ取ろうとする。
セシリアはサキュバスの野望を阻止すべく、5つの依頼をこなす契約を交わし各地へと赴くのであった。


【登場人物】
姫騎士セシリア
美しくしなやかなで魅力的な身体を持ち、国中の男たちからも人気が高い。
剣の達人でありながら自由奔放な性格から、魔物を狩り続ける日々を送る。
サキュバスに囚われた妹や、国の女性たちを救うべく、サキュバスと契約を交わす

淫魔サキュバス
淫らな力を広めようとするサキュバスは、セシリアが不在の折を狙い
国中の女性たちを魔物によって襲わせ、快楽付けにさせることによって人質にした。
契約と難題により、セシリアも同じように陥れようとしている。


【操作方法】
Zキーで決定
Xキーでキャンセル
Aキーで文章スキップ
F5で音量調整


【Hシーン】
音声あり。
戦闘は手描きアニメーションになります。
セクハラもアニメーション、本番シーンもアニメーションします。

バトル中にセクハラされ徐々に犯●れます。
バトル後も犯●れ、更にノベル形式でのエッチシーンも有り!


サークル:ビタミン CCC

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ