※画像クリックで拡大します
2020/04/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ひらひら 同人】同人イベントの出張編集部に行った日から妻の様子が…」は 、人妻巨乳寝取り・寝取られおっぱい陰毛・腋毛乳首・乳輪辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「ちょっと漫画かけて商業やりたい女は仕事チラつかせればー…」


オタ臭くなく、派手過ぎない端正な顔立ちの平凡な専業主婦・響子(きょうこ)は同人イベントに参加する友達の手伝いのついでに出張編集部に持ち込みに訪れた。

そこで出会った女食いの編集に目をつけられ、後日打ち合わせと称し身体の関係を求められる。
その場では馬鹿にするなとはねのけた響子だったが、漫画家である夫の仕事と家庭の経済を考え自ら身を下種な男に差し出すのであった―…。

スカートでは隠しきれていなかったデカ尻を好き放題揺らしまくる!
脅して強気美乳若妻を好き放題!!

ちょっとリアル(??)な業界寝取られ漫画完全新作42P!!



表紙+表紙ロゴ無しver+漫画35P(内、エッチシーン21P)をグレースケール・トーン仕上げのそれぞれを白線修正でJPG形式とAcrobatにて再生時見開き対応のPDF形式で収録。
(C96で発行した紙媒体verから作画修正しております。)

サークル:ひらひら(ひらり)


サークル:ひらひら

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ