※画像クリックで拡大します
2020/04/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「落書きミニたいぴんぐゲーム」は 、中出し巨乳制服処女学園ものおっぱい陰毛・腋毛の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

タイピングゲームはあまりやらないんだけどこれはシンプルで面白かった
落書きと言う割にはクオリティも高め、クセがあるけどそこが気にならなければおすすめ

文字の解像度が小さすぎて濁点か半濁点か分かりづらい。
ルビがないのでどの入力方法が設定されているのか分からない(同じ所から出てるゲームと入力方法が違う)

ゲーム性は良いと思うのでタイピングの部分でストレスが無ければ・・・と切に願う。

と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


★スマホ版(Android)・Mac版同梱
※スマホでプレイする場合もキーボードが必要です。キーボードなしだとプレイできません。

落書きイラストなミニサイズの脱衣タイピングゲーム!
タイピングを進めると女の子が脱いでいく…!
女の子がちょっとだけ動く…!

PushStartからゲームをプレイ。ゲームでゲットしたパンツを使って、
フェーズ解放ボタンから新しいフェーズを解放。全フェーズクリアを目指してね。

〇女の子は一人だけ。
〇全7段階の脱ぎ構成。

タイピングは初心者モードも用意…!
「パンツ」だと「P」だけ入力でOKなお手軽モード。
基本的にタイピングに慣れた人向けな難易度です。

しかし今回はタイピングに時間制限なしなので
ゆっくり女の子を見ながらプレイできる…!
正確に入力すれば、獲得できるパンツもアップ…!

ゲームの説明やヒントは、ホーム画面のパンツの妖精さんがしゃべる…!
妖精さんのセリフふきだしをクリックで他のセリフに進みます。

・ローマ字入力のみ対応
・「ん」はnを2回入力(ぱんつタイピングは1回でした)
・キーボードのみでも操作可
メニューの右下のアルファベットをCtrlキーを押しながら押して操作できる
※一部クリック(タップ)が必要な遊び要素も…
・毛の切り替えはCtrl+Hでも可
・PC版はF5でウィンドウサイズ切り替え可(Alt+Enterでフルスクリーン)

※日本語のみ

■体験版
・フェーズ3までプレイできます


サークル:uchu

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ