
スーパーチートミッション 〜そのエロミッションは必ず達成できる〜は、処女、中出し、3P・4Pなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
スピード感があります。
本来触られたくもないような、キモい男が好き勝手する。
ある意味、男の欲望が詰まっている。
主人公はキモ男界の星となる男です。
ここにあり
好き勝手主人公ここにあり。
優しい心の持ち主では耐えきれないだろうシーンが続くので、人を選ぶとは思いますが、ハマる人にはこの上ない作品だと思います。
理不尽設定っておもしろいですね
デスノートみたいに理由も原理も無い理不尽な世界設定が良かったです
SFとはちがってなぜとかなくSEXこのシステムは催眠と同等で好きです
今回はセールで買ったのですが新作は速攻買おうと思いました。
最高オブ最高
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「10円セールで安いの発見!おお!これあたりやん、この人の作品はーおおおお!ワイの趣味に合いますやーん!」
…それから5作品ほど買わせていただきました。
頭がどうにかなりそうだった…時間停止や透明人間なんてちゃちなもんじゃ断じてねえ
もっと上物のエロを味わったぜ…
最高だった
いうまでもなく荒唐無稽だがおかげでいろんな女の子をいろんなシチュエーションであれこれするのが楽しめて、だれでも1つくらいは刺さるのがあるのではないかと思う。
前提としていいなりになっちゃうのが好きな人限定だが。
そのミッションは、出た時点で達成が確定していた!
壊れていた筈のFAX機が突然動きだし、謎のミッションが書かれた紙が出てきた…!
『処女2人と30分以内にセックスせよ』
意味不明な内容が出た直後、オレの家に見知らぬ美女が訪ねてきてパンツを脱いだ。
見知らぬ処女二人が、何の迷いもなく俺とベロチューし、ち●こをしゃぶり、俺とセックスしてくれた。
オレは何の苦労もなく、ミッションを達成した…。
向こうから勝手にやってきて、勝手に股を開き、勝手にヤラせてくれた訳だ。
こんなふざけたラッキーがあるだろうか?
次の異変はすぐに始まった。
『女の子と一緒にお風呂に入り、身体洗いっこせよ』
またもや意味不明な指示が出る…そしてまた前回と同様、
FAXからミッションが出たとほぼ同時に、オレのもとに1人の女の子が訪ねてきてこう言った
「あなたのおうちのお風呂入らせてください」
オレはまた、ふざけた内容のエロミッションを何の苦労もなく達成できた…
この小さな身体の女の子と一緒に、大人の身体洗いっこを堪能できたのだ。
そう、このFAXから出てくるミッションは、
出た時点で、達成が確定している
チートミッションだった!!
脱ぎたてパンツを借りてパンツコキオナニー、
3人に痴漢して射精せよ、コスプレイヤーとハメ撮り、
ヤンキー肉便姫化、スーパー銭湯の女湯で好き放題等々。
…どの内容も必ず実現した!!
童貞だったオレに突然訪れたヤリまくり生活!
見ず知らずの初見女性が、ミッションに書かれた内容通りに
挨拶よりも簡単に犯せる状況になる『スーパーチートミッション』
是非、お楽しみください。
---------------------
C97新刊本文40P+表紙+あとがき