※画像クリックで拡大します
2020/04/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ガンスミス・アイヤマ 同人】幽霊の筆おろし~廃墟で出会った痴女幽霊~」は 、中出しフェラぶっかけ人外娘・モンスター娘天使・悪魔幽霊・ゾンビファンタジー処女巨乳純愛の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
心霊スポットの廃墟で出会った、美しい女幽霊。
青年は誘われるがままに、幽霊との濃厚なセックスに溺れていく…。

――――――――――――――――――――――――


満月が見下ろす夜、零時を回った森の中。
俺は土汚れにまみれたバイクを停め、白い息を吐きながらヘルメットを取った。

そして漆黒に浮かび上がる不気味な廃墟を、不安げに見上げた。

この場所は、ネット上でも有名な心霊スポットである廃ホテル。
オーナーが一家心中を図ったとか、従業員が変死したとか、宿泊客が自殺したとか、そんなおぞましい噂が絶えない。

細々と動画配信活動している俺は、再生数が伸び悩む現状を打開すべく、今日こうして心霊スポットの動画を撮ることを決意したのである。

だが勇気を振り絞って屋内に踏み込んだ瞬間、重苦しい異様な気配が圧し掛かってきた。
足元を生ぬるい風が吹き抜けていき、突然、持っていた懐中電灯の灯りが点滅して消えてしまった。

暗闇の中でパニックになり立ち竦んでいると、闇の奥に、白いぼんやりとした影が見えた。
徐々に近づいてくるそれは、若い女性だった。

人形の如く整った美麗な顔立ちをしているが、ウェーブの掛かった長髪は先まで真っ白で、俺はひと目で彼女はこの世の者ではないと察した。
月明かりも入らない真の闇の中で、彼女の身体はぼんやりと淡く光って見える。

不思議と、恐怖は感じない。目の前の幽霊は、絶世の美女といってもいい魅力的な身体をしていた。
こんな状況なのに、俺の視線は彼女の豊満な胸に向いてしまう。

「…………きて」

微笑みを浮かべる女性の唇が、動いた。耳元をくすぐるような不思議な声。

「……こっちに、きて……」

客室のドアの一つが音もなく勝手に開き、女性はその中へと入っていった……。


――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――
性的シーン内容
――――――――――――――――――――――――

童貞の青年が、美人幽霊で童貞卒業してしまう話です。

・優しくしこしこ手コキ
「あら、もう固くなってる……。私みたいなイタズラオバケに欲情しちゃったの……?」

・喉奥まで呑み込む搾精フェラ
「びゅーって、私に熱いのたっぷり出して……?」

・休まずパイズリ、乳首ズリ
「ああんっ、熱くて、美味しいっ……私のおっぱいにも、かけてっ……」

・貪るようなクンニでささやかな反撃
「ん、ううっ……!そんなとこ、舐めちゃ……!」

・騎乗位で生挿入、童貞卒業
「あああっ……おっきいっ……!ナカで、すごくビクビクしてるっ……」

・ディープキスで抱き合いながら何度も中出し
「もっと、名前を呼んで……!私を、愛してっ……!」」

・獣のようにバックで気絶するまでセックス漬け
「だめ、そんなぁっ……!おかしく、なっちゃうっ……!」

――――――――――――――――――――――――

本編PDF形式(A6文庫サイズ/縦読み)
挿絵4枚あり

著者:相山タツヤ

本作品のイラストは、「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」で制作しました。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ