
MystictraveleR-淫謀のヴェールクーラ-は、RAVE、輪姦、処女などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
エロとRPGが噛み合ってない
酷い出来だとまでは言わないものの、あまり牽引力のないゲーム。
同サークルのRPGとしては
「Lamento Eroico-●●巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-」
に続く第二作という事らしいが、面白さという点ではだいぶ後退しているように感じた。
というのは、ゲームプレイの端々にエロ場面がある割に、
肝心の女主人公の動機にエロい要素がまったくないのである。
だからエロがとってつけたようになって、ストーリーに馴染んでいない。
戦闘中に服を破いてエロ攻撃してくる敵はいて、そのアニメーションはなかなかよいが、
表示に数秒かかる上に決定ボタンを押し直さないと戦闘が継続できないので、鬱陶しい。
また、ある程度レベル上げをしないと中ボスに勝てない場面が出てくるが、
雑魚とのエンカウント率がかなり低いので歩き回るのが面倒だ。
要するにバランスがちょっと荒削りなのであある。
同サークルの、エロ要素とゲームシステムが上手く融合した
「エミリアーナ-魔契の聖女-」や「アールココ-片翼の愛玩姫-」に感心して
さかのぼる形で本作もプレイしてみたけれど、
あまり薦められる完成度ではないと思った。
逆に、本作に失望した人にも「エミリアーナ」「アールココ」はぜひお薦めしたい。
ストーリーやゲームシステムから格段にエロい上に、
ゲーム自体も遊びやすくて面白いから。
ポロリもあるよ
ポロリの無いゲームはそもそも無いのだろうが、このゲームのポロリは一見の価値がある。乳首が弄ばれる絵がサンプルされていますが興味深いです。永遠と淫獣にエッチなことをされ続ける少女になりたい人この指とまれ。
王道+エロのサクサク遊べるダンジョン探索RPG
■ストーリー
名器でどんなオスも悦ばせられる種族・スノウ
少女・ロッカはスノウと人間のハーフ
お宝を手に入れる為に、世界の全てが手に入ると噂のヴェールクーラの遺跡へやってきた
純潔を守りきり旅を終えるか
売○婦になり女としての悦びに溺れるか
快楽が欲しいが故に悪に堕ちるか……
貴方の冒険の進め方次第
■概要
2時間前後のプレイ時間で
サクサク進めるゲームバランス
忙しい人でも楽しめます
Hシーンが最初から全て見れる「禁断のタペストリー」システムを今作も採用
基本枚数14枚、差分込で約150枚(立ち絵、アニメは含まず)
アニメで脱衣攻撃&エロ攻撃!
BGMは全てオリジナル