※画像クリックで拡大します
2020/04/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Norn/Miel/Cybele 同人】動画版友母ガチ孕ませ!~デカパイ母性ママを若いセックス漬けで俺の牝にしてやった!~」は 、パイズリアナルフェラ中出し寝取り・寝取られ巨乳人妻熟女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
★製品特長

■心優しく貞淑な理想の友人のママを淫猥調教で情婦に落とす!
熟れた女体を弄くり回してハメ倒し、子宮に愛を注ぎこもう!
母親代わり、友人の母親という立場を超えて、子作りHで愛し合い、行き着く先は妊娠出産!

■一緒に生活しながら日常を●す!
主人公は、家庭の事情で友人の家で世話になることになる。そこで母親のように思ってくれていいからね、と優しくしてくれた友人のママを自分だけのものにしようとする。
友人のママでありながら実の母のようなヒロインを他の家族に隠れながら「母」から「メス」と堕し日常生活を淫らに変えていく!

■ヒロインは、爆乳とむちむち桃尻を持つ、むっちりボディの母。
論理や背徳感に躊躇する母の女体をチンポで躾け、ザーメン中毒のオナホママにしてしまおう!

■『嫌よ嫌よ』も好きのうち!ぐいぐい迫って女体を堕とそう!
押し倒して初H、搾乳H、バキュームフェラ指導、団欒の場で羞恥H、デパートで種付け授乳H、強●パイズリ、制服コスでハイカラH、紐下着で変態アナルH、母を寝取る危険日受精H、臨月妊婦とお風呂でイチャH、第二子受精のハメ撮り記念撮影、等!

■色気たっぷりの淫猥ボイスで興奮がさらに高まる!
艶っぽく濡れた、セクシーな魅惑ボイスがHを盛り上げます。
ピー音なしの過激淫語連発で、母と息子の背徳Hの臨場感は天井知らずにエスカレート!


★ストーリー概略

強い母性で慈しんでくれる白石恵美の家に預けられ、愛と情欲を抱く日々を送っているあなた。

ある日、彼女が搾乳するのを見て、襲ってしまう。
しかし欲求不満な肉体を持ち、あなたの強い愛を伝えられた彼女は心ならずも乱れてしまう。

こうしてふたりは、母と息子の立場でありながら淫猥な情事に耽っていくことになるのだった。


★キャラクター

白石恵美:シライシメグミ
母性に溢れて可愛く心優しい理想のママ。
ただ優しいだけではなく叱る時は叱り、息子たちの『母親』として日々頑張っている。

顔立ちは若く、男好きのするむっちりした体つきで色気を醸しているものの、自覚はない。


★その他

※本作はアドベンチャーゲーム「友母ガチ孕ませ!~デカパイ母性ママを若いセックス漬けで俺の牝にしてやった!~」の動画版になります。
※動画はシーンごとに分かれており、合計12本の動画になります。
※動画は1024x768サイズのMP4形式です。必ず「デモムービー」にて再生できるかご確認をお願い致します。
※本作のダウンロードに時間がかかる場合がございます。予めご了承をお願い致します。


サークル:Norn/Miel/Cybele

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ