※画像クリックで拡大します
2020/04/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【恥辱庵 同人】心春くんの恥辱な新生活」は 、羞恥女装・男の娘おむつ癒しおもらし言葉責め辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
紅来心春(こはる)♂は生まれてすぐに両親を亡くし、養護施設で生活していた。

卒園も近い頃、彼は娘と二人暮らしの婦人に養子として引き取られる事になる。

しかし、心春の華奢で女の子のような容姿と名前のせいで
義母の紗奈は、彼を娘の優奈より年下の女の子だと思い違いしていた為に
心春は思いがけない恥辱に塗れた新生活を送ることになってしまう。

紗奈が転入手続きをしていた学校に優奈の下級生として通い、
徐々に新生活にも慣れてきた心春だが、ある日体育の授業中に失禁してしまい
そのトラウマとストレスから、夜のオムツが手放せないようになる。

やがて昼間もオムツをして登校するようになった心春だったが、
その事を庇ってくれる親友も出来て、彼は女の子としての幸せを感じるように・・・


青年が無理矢理、実際より年下の女の子としての生活を強要される
大人向けの恥辱ストーリーです。

※いつもの通り恥辱成分多めですが、今回は癒やし分も割とあります。
※男性からの責めはほとんどありませんが、
1シーンのみ、スカート捲り描写あります。
※一般的な性的シーンはほとんどありません。
恥辱心からの勃起、射精くらいです。
※オムツは全て紙オムツです(オムツシーン4割ほどです)
※服装(女○服・オムツ)描写に特に力を入れております。


作画:『笹ノ間にび』様

ストーリー付きCG70頁+おまけのマンガ風セリフ付きCG14枚+原画18枚
総計102頁

基本CG10枚+差分
jpeg・PDF同梱


サークル:恥辱庵

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ