2020/05/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【多段斬り工房 同人】誰とでもエッチする僕のお姉ちゃん」は 、近親相姦乱交寝取り・寝取られ中出しビッチ退廃・背徳・インモラル実姉色仕掛けの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
◆バイノーラル収録
本編合計時間:1時間48分59秒

◆ボイス
沢野ぽぷら様

◆イラスト
小野いたる様

◆作品の特長
エッチが大好きで貞操観念ゼロの優しいお姉ちゃんが
自分の体を使って弟やお友達にセックスのお勉強をさせてくれます。
全編に渡って筆下ろしセックスがメインの作品で、
おね●●●●寝取られ・寝取らせモノがお好きな方にオススメです。

◆収録内容
本編(効果音あり/なし)
イラスト(文字無し)
おまけ(バックグラウンドボイス)

◆トラック
1.プロローグ(3分10秒)
大好きなお姉ちゃんからのお願いで、友達二人を自宅に招くことになりました。
性知識がほとんど無い友達二人をお姉ちゃんがエッチな遊びに誘います。

2.弟とお手本エッチ(17分51秒)
【キス/中出しセックス】
赤ちゃんの作り方が何なのか分からない友達二人の為に
姉弟でセックスの実演を行います。
『お姉ちゃんね?あの子達が満足するまで、何度もパコパコされると思うけどぉ…』
『私が何度も中出しされてるエッチな姿、ちゃあんとビデオに撮っておいてね?』
友達二人が近親相姦セックスを傍で見ているなか、
お姉ちゃんがいたずらっぽく弟を挑発してきます。

3.弟のお友達と(一人目)(28分31秒)
【キス/耳舐め/フェラ/中出しセックス】
実演を見てセックスのやり方を学んだお友達に
お姉ちゃんが早速筆下ろしを行います。
『もうこのおまんこは弟専用おまんこじゃないからね?』
『これからは友達みんなで、お姉さんの体をシェアして好きに使って遊んでいいよ?』
お姉ちゃんが友達を誘惑している姿を目にしながらビデオ撮影を行います。

4.弟のお友達と(二人目)(35分45秒)
【キス/フェラ/中出しセックス/ぶっかけ中出し】
続けて二人目の筆下ろしです。
弟に内緒で他のお友達も誘っての乱交話を持ち掛けながら
二人目の筆下ろしを済ませます。
『あ、折角だからこのままビデオに撮ってみんなのオカズにして貰おっか?』
三人に続けて中出しされたおまんこを開いてカメラの前にさらけ出しながら、
ビデオを観ている知らない誰かの為にお姉ちゃんがみんなのオカズになってくれます。

5.寝取られ報告エッチ(23分41秒)
【キス/中出しセックス】
お友達が帰った後も姉弟二人の淫らな時間は続きます。
姉の提案でエッチなビデオを観賞しながらセックスする事になりましたが
画面に映されていたのは見知らぬ●●達に輪●されている姉の姿でした。
『知らない●●●がいっぱい映ってるでしょ?』
『これね、先月撮ったビデオなの?』
『お姉ちゃんね、この子達とお外でエッチしちゃった?』
弟の為に寝取られてきたと楽しげに話すお姉ちゃん。
エッチを続けながらビデオに映る当時の出来事を
悪戯っぽく淫らに語ってくれます。


◆スタッフ
-ボイス-
沢野ぽぷら様

-イラスト-
小野いたる様

-効果音素材-
On-Jin~音人~様

サークルみじんこ(みじんこ素材)様

しんさんわーくす様

タイガーリリー様

-制作-
多段斬り工房


サークル:多段斬り工房

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ