
千枝とみりあはメス〇キ天使は、アイマス、言葉責め、つるぺたなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
エロエロなロリビッチに搾り取られる!
H大好きのロリ二人組の世話を
任されたものの、すぐにイカされザコ扱い。
薬でモノを増強して屈服させようとするが…
オッサンがテクで圧倒されて一方的に
搾り取られるのが、エロくて良かったです!
アイマス知らなくても楽しめました。
この手のものが好きで絵に反応するなら
思い描くいわゆる、メスガキです
絵も上手いですが正直、この年齢の絵なら胸膨らまさなくて良かったのでは?
構成が秀逸で単なるオカズだけでなく読み物としても楽しめる作品
タイトルに偽りない作品で、ヒロインがミニ系なだけでなく「メスガキ」部分もしっかり楽しめる作品となっていて良いです。
更に、ネタバレになるので詳細は割愛しますが、構成が秀逸で単なるオカズだけでなく読み物としても楽しめる作品で素晴らしいです。
売れっ子チ〇イドルは『えっち』に興味津々!世処理係に任命された竿おじの運命や如何に!?「限界まで搾り取っちゃうよ~!」
【あらすじ】
売れっ子チ〇イドルの千枝、みりあは「えっち」に対して興味津々!
外でおイタせぬよう性処理係として配備された竿おじさんは
大人顔負けの性欲モンスター2人に対して
オトナとしての威厳を示そうとするが……
「ふぅ~~ん。おじさん、そんなにつよつよなの?
じゃあどっちが先にイッちゃうか勝負しよっか?」
「でもすぐに射精しちゃうようなよわよわおち◯ぽには負けないかんね!」
負けるな竿おじ!そんなメス〇キ共は理解らせてやるんだッ!!
【ページ数】
表紙1ページ+本文24ページ