2020/05/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【たまき製作所 同人】茜とおじ様1話」は 、純愛フェラ中出し巨乳処女制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
この度は当サークルたまき製作所の作品ページをご覧いただきありがとうございます。

あなたの身近に起きるかもしれない一つの物語。

本作は念願のサークル作品第一弾となります「茜とおじ様一話」となっております。。
まだまだ不慣れで至らないとこが多々あるとは思いますが作品を楽しんでいただくると幸いです。
この作品はバイノーラル音声です。ヘッドホンまたはイヤホンでご視聴ください。


はじめに
今シリーズはあなた(聞き手)を中心とした複数のルート作品となっております。
今回はあなたと女子校生「茜」との関係を描いたものとなっております。
他のルートとして現在あなたとメイドさんとの関係を描いた「メイドさんシリーズ」があります。
詳しくはreadmeもしくはサークルのTwitterアカウントをご覧ください。

今作ストーリー
小さな頃からあなたに秘かな想いを寄せる茜。大学受験を終えあなたへのアプローチの時期を思い悩んでいたある日、あるものを見つける。それは茜の母の本のようだが、、、あなたの事をずっと想う可憐な女の子の甘い吐息を感じて下さい。

登場人物

●●三年生
普段はおとなしい性格だがあなたが関わることには積極的になる。

おじ様(聞き手)
30代後半
独身、古い家に住んでおり家にメイドがいる。

トラックリスト

1プロローグ11:05
2尋問7:36
3耳舐め8:12
4フェラ6:14
5乳首いじり手コキ9:55
6挿入9:19
7エピローグ2:14
合計:54分35秒程

収録内容
WAV48kHz24bit
FLAC48kHz16bit
MP3320kbps
ジャケットイラスト
注サークルのコンセプトとして余計な効果音は足さないものを作っていこうと考えています。そのため今作の収録ファイルはすべて効果音なしの音声ファイルとなっております。

クレジット
声優琴音有波様@kotone_akv
イラストnikoo様@0nikoo0
制作たまき製作所@tamaki3SSS

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。
※免責事項
本作品のご視聴による事故、トラブル等に関しては当サークルは一切の責任は負いかねます。
以上の事をご了承した上で、作品をお聞き下さい


サークル:たまき製作所

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【ぐんかんまき 同人】今日も生徒に愛でられる童顔教師

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ