※画像クリックで拡大します
2020/05/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【おかしのみみおか 同人】【TS奴●化・強●連続絶頂催●】2019年性転換の旅」は 、シスター焦らし制服お尻・ヒップおっぱい下着盗撮・のぞきパンチラミニスカ巨乳ビッチぶっかけ中出し人妻ファンタジー性転換・女体化女装・男の娘監禁の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【TS&異世界探索&奴●化+強●連続絶頂】な催●です。


■本作の概要
本作は催●音声という形のSF音声ドラマです。
異星に降り立ち探索する中、宇宙船のAIとの通信を通じて催●がかけられるという珍しい形でストーリーが進行していきます。
催●音声を聴いているのか音声ドラマを聴いているのか、はたまたオナサポ音声を聴いているのか…。
あなたはいつの間にかわからなくなっているでしょう。

◆!ご注意!◆
催●の技術を使用しております。
寝てしまっても構わない環境でヘッドホンなどをご使用の上お楽しみください。
また、健康状態に不安がある人は視聴しないでください。

■エッチシーンについて
下記の三つのご注意は特にご留意の上ご購入をご検討をお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1セルフの竿シゴキなし。

2♀異星生物とのエッチ描写あり。

3媚薬を用いた催●の描写があります。感度の高まりにご注意ください。

5かなりハードな触手孕ませエッチのエクストラトラックがあります。ご視聴が辛い場合は解除音声にお進みください。

4解除パートの重要性が高し

解除パートを聞かないと実生活で弊害が出る可能性があるのでご注意ください…
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上を読んで頂いた上でご興味がありましたら、是非お楽しみいただければ幸いです。



■あらすじ
あなたは、惑星としての寿命を迎えつつある地球の宇宙飛行士。
地球人移住先候補である惑星のテラフォーミング適正調査のため、宇宙探査船ドーラに単身乗り込み飛び立った。

コールドスリープしながら長い年月をかけてたどり着いた先は「惑星ロザリア」
冬眠明けの頭を、明朗快活な少女の声が起こす。
彼女の名前は「ドーラ9000」…探査船ドーラのメインAIの少女だ。

早速ドーラ9000の声に従って惑星に適合する姿に体を変換していく。
それはゆっくりゆっくり時間をかけて、AIが解析したあなたの好みの女性の容姿に変換できた。
長い時間をかけて女性の容姿になり、その感動や…興奮も、ひとしおだ。


惑星ロザリアに降り立つ。
不思議な生命体が随所にいる。
不思議な文明の痕跡がある。
いろいろな不思議があるが、一番不思議なのは人間の女性のような生き物―――。
そう、猫のような耳が生えた獣人の女性だ。
何故か男性のような外見の個体は見受けられない。

そしてドーラからの通信は途絶え、獣人には拘束され、あなたの調査は…!



■再生時間
以下、各トラックの再生時間です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01導入00:21:59
02プレイパート100:34:49
03プレイパート200:10:58
04エクストラトラック00:05:28
05解除00:03:52

総再生時間約77分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長めの物語ですので、お時間をお取りになってお楽しみください。
また、止むを得ず物語の途中で視聴を辞めてしまわれる場合も、
最後の解除パートだけはしっかりとお聴きくださることをお勧めします。
以上をご留意の上、安心してお楽しみください。



■製作
・CV
秋山はるる
・イラスト
眠井ねる/眠井ねず
・シナリオ
朱時卍時
・企画/販売
おかしのみみおか

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ