※画像クリックで拡大します
2020/05/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【スタジオ山ロマン 同人】むちむち女生徒にドスケベ課題を受けさせたら」は 、少女おっぱいぶっかけ中出し野外・露出乱交巨乳学園もの制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
大人しくて真面目なむちむち美少女が
ドスケベ課題を受けたところ、エッチ大好き淫乱娘にっ!

▼あらすじ
母親思いの女生徒、三崎夕映(みさきゆえ)。

彼女は学費や成績のために学園長や教師たちの
特別授業と称したエッチな課題を受けることになってしまう。

学園長との処女喪失の中出しSEXから始まり、
授業中でもお構いなしに体育倉庫や中庭……
いろんなところでエッチなことをされる。

欲望の赴くままに犯●れ続け、
中にも外にもたっぷり射精をされて身も心も精液漬けに。

エッチなことをまるで知らなかった初心な少女は、
徐々に喜びを覚えていく。

全身を教師たちの精液で汚されて、うっとり微笑み快楽に溺れる夕映――。

彼女の学園性活は一体どうなるのか?



▼キャラ紹介
【三崎夕映(みさきゆえ)】
身長:155cm
B94/W60/H92(Hカップ)

真面目で大人しい少女。

国内で有数のお嬢様学園の生徒。
一般家庭で育ちながらも、優秀な成績で合格して、
学費が免除になる特別待遇で入学した。

だが、片親である母親が病に倒れてしまう。
家計を支えるためにアルバイトを始めるが今度は学業がおろそかに。

その結果、期末テストの結果が悪くなり、
学費の免除はできないと学園長に言われてしまう。

そして、ある取引を学園長から持ちかけられる――。



▼作品概要
スタジオ山ロマンの処女作。
大人しい女の子が先生たちから犯●れて、
エッチ大好き淫乱娘へと堕ちていくお話です。

三崎夕映は入試を優秀な成績で合格したことで
国内で有数のお嬢様学園に学費免除で入学することができましたが、
片親の母親が病気になってしまい、
家計を支えるためにアルバイトを始めます。

その結果、勉強が疎かに……
授業についていけず成績が落ちたことで、
免除されていた学費をこれからは払うようにと
学園長に言われてしまいます。

ただ、エッチな特別授業を受けるなら
学費を免除しようと学園長から提案され、
学園を辞めたくない夕映はその提案を受けることに。

学園長の要求に応えて手コキにフェラ、そして処女マ●コへの中出しSEX。
さらに今度は成績を上げてもらうため、
体育倉庫や屋内プールなどで教師たちとも特別授業。

・体育倉庫でばれないようにドキドキエッチ
・プールでぬるぬるローションションプレイ
・中庭で犬に扮した発情交尾
などなど……休む間もなく夕映はドスケベ課題をこなしていきます。

最初は嫌がっていた夕映ですが、
心と体はだんだん犯●れる快感にハマって自分からお●ん●んを求めるように。

もはや学費とか成績のことは頭になく、
お●んこを犯●れることで頭がいっぱいになってしまいます。

両手でお●ん●んをシコシコ、
おっぱいやお●んこに、お●ん●んを押しつけられて喜び、
全身に大量にぶっかけられてイキまくります。

むちむち美少女が淫らになっていく様子をお楽しみください。



▼Q&A
Q.注目すべきところは?
A.初心から淫乱への少女の変化

Q.ヒロインのチャームポイントは?
A.むちむちおっぱい&むちむち太もも

Q.どんなエッチをしますか?
A.中出しSEXが多いです(色々オプションが付きます)

Q.どんな人にオススメですか?
A.快楽堕ちしていく女の子が好きな人

Q.こだわったところは?
A.少女が教師たちとエッチを重ね、自分から快楽を求めるようになっていくところをこだわって書きました。ぜひ、見てください。



-------------------------------------
■基本CG:12枚
■本編:191枚
■文字無しver:191枚
■本編サイズ:1920×1080
■PDF版も収録

シナリオ・企画:山ロマン
イラスト:山本(スプリンツ)

スタジオ山ロマンの最新情報はこちらから!
→twitter:@yama_roman1

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ