※画像クリックで拡大します
2020/05/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【NCP 同人】時間停止アプリで無抵抗な女たちをヤリ放題!制服女子もJK店員も人妻にもっ!無断で連続ナマ出しッ!!」は 、処女おっぱいハーレム時間停止ぶっかけ中出し巨乳人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ニートの俺のスマホに突然現れた謎のアプリ。起動すると俺以外の時間が停止した!?
●●もOLも人妻もショップ店員も!無抵抗の女たちの身体を堪能しまくるっ。

ある朝、ニートの俺のスマホに突如、怪しいアプリがインストールされていた。
胡散臭いと思いながらとりあえず押してみると、なんと世界の時が制止した。
だが俺だけは動くことができる。…とんでもないアプリを手に入れてしまった!

外に出た俺はさっそく通学中の制服女子3人組に近付いた。
ミニスカをめくっても、パンティの上からアソコをグリグリしても、おっぱい揉んでも全くの無反応!
路上で生ハメして中にたっぷりと種付けしても気づかれないw

可愛い●●に気が済むまで中出ししまくった後は、全裸M字開脚させて放置し、止めていた時間を再開っ。
一気に押し寄せる快感と秘部からドプドプ溢れる大量のザーメンに困惑羞恥な●●の悲鳴を聞きつつ、次の獲物を物色する。

・時間を止めれば一切抵抗なし!無茶苦茶にハメ倒しても問題ないっ!!
・登校中の●●たちの制服を剥いで路上生ハメセックス
・彼氏とデート中の可愛い彼女はパンツをズラしてじゅるじゅるクンニ
・そのまま彼氏の目の前で寝取りセックス。彼氏によーく見えるように背面座位で生挿入
・お茶会していた人妻集団は尻丸出しで一列に並べてじゅっくりおま〇こ観察
・人妻穴にチンコを突き刺すと、乳首からミルクが大量噴出。もちろんちゅぱちゅぱ直飲み
・美人揃いの店員さんたちには喉奥までチ〇コを押し込み強●イマラチオ&ごっくん
・キツキツ処女マンに巨根貫通。ヒダが絡みついて締め付け最高の処女穴にたっぷり中出し

時間停止アプリの力でで非モテニートが、どんな女ともヤリたい放題。
無抵抗なマンコにハメてハメてハメまくりたい人におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり25P+文字なし25P+PDF版


サークル:NCP

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ