2020/05/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MooNSHINeR 同人】社畜の兄を癒す計算高いいもうと」は 、パイズリ色仕掛けおっぱい巨乳フェララブラブ・あまあま近親相姦癒し中出し実妹の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「いもうと」編第31作は、エリート社員であるあなたを豊満な肉体で癒してくれるエッチな妹との悩ましい性生活の物語。

あなたは、超大手企業に勤めるエリートサラリーマン。
しかしながら仕事は激務で、いわゆる社畜と呼ばれるような日々を送っていた。
多忙な日々のおかげでロクに恋人を作ることもできず、できてもすぐに別れられてしまう。
いくら仕事ができても、結婚など夢のまた夢……。

そんなあなたを、いつも笑顔で出迎えてくれるのは妹だけだった。
もうすぐ大学を卒業する、可愛い妹。
そしてあなたは、そんな妹とすでに肉体関係にあった。
妹だけが、社畜のあなたの身も心も、気持ち良く癒してくれる存在なのだった。

美しい容姿、豊満な乳房、具合と相性の良すぎる性器。
兄のことを心の底から愛している妹は、今夜も疲れて帰って来たあなたの精を求める。
仕事のストレスで勃起しにくいあなたを、丁寧にいやらしく興奮させてくれる。
セックスこそが最高の癒やしであると思っている妹は、あなたがどんなに疲れていても、その癒やしを与えてくれのだった。

もちろん、あなたもそんな妹を無下にはできない。
あなたの愛を求める妹との、辛くも幸せな日々は続いていく……。


●01
深夜に帰宅したあなた。本当なら今日は、彼女とデートだった。
しかし、何度となくデートをすっぽかし、別れを告げられてしまう。
今回の彼女ともロクに続きませんでしたね、と笑う妹。
疲れたあなたを風呂に導き、髪を洗い、手コキで勃起させてくれる。
そして前面座位で生挿入。あなたのすべてを、体で受け止めてくれる。

●02
仕事の疲労が溜まっているので、休日でも寝てばかりいるあなた。
寝ているあなたにフェラチオする妹。
その快感で目を覚まして、口内射精。
そのままセックスになだれ込むか、と言うところで両親が帰宅してしまう。

●03
その日の夜、あなたの部屋に夜●いしてくる妹。
手コキで勃起させて、騎乗位で生ハメ。
声を殺しながらのセックスは、正常位になって激しくなる。
そして中出し。妹は今日も、あなたを受け入れてくれた。

●04
そんな日々が続くが、ある日あなたは会社の同僚と合コンをする。
そしていい感じの女性とデートの約束をすることに。
察しのいい妹は、そんなあなたに気付くが、どうせまたすぐに別れるでしょうと意地悪を言う。
そんな妹のご機嫌を取るべく、あなたから妹に夜●い。
クンニして、後背位で合体。
嫉妬する妹が可愛くて、一度の射精では足りずに二連続で中出ししてしまう。

●05
休日、妹とデート。
ナンパされてる妹を助け出し、ラブホテルへ。
機嫌のいい妹はパイズリフェラでご奉仕してくれる。
射精は膣内で、ということで正常位で生挿入。
今日も妹に中出しするイチャラブセックス。

●06
最近また多忙になったあなたは、会社から転勤の可能性を告げられる。
それを妹に言えず、ストレスになっていたが、ついに話してしまう。
妹は驚くものの、それなら付いて行くだけです、と受け入れる。
そんな妹の愛に応えるべく、騎乗位で妊娠セックス。
絶頂させ、更に正常位で攻め込み、大量に膣内射精。
社会人になれば妊娠しても大丈夫、と微笑む妹との二人暮らしは、もうすぐなのかもしれない。


合計時間01:52:40(SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。
44.1kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。
パッケージ画像壁紙のjpgファイル。服装差分あり。

BGMは含まれておりません。


声優:永久
イラスト:四月朔日要


サークル:MooNSHINeR

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ