※画像クリックで拡大します
2020/05/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ポンコツ魂 同人】親戚のおばちゃんとセックスしまくる夏休み」は 、フェラ人妻巨乳母乳中出しおっぱい焦らし熟女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
★リョータ君が親戚のケイコおばちゃんに襲われてセックスの虜になっていく話です。
★一話完結です。
★一枚が見開き2ページとなっており通常漫画の60ページ相当の分量です。
★文字有り無し同梱してます。
★体験版あります。

【ストーリー】

待ちに待った夏休み
毎年ボクは決まってこの時期に親戚の家に遊びに行く。
電車とバスで一時間、今では誰にも頼らずに一人で行けるようになった。
パパとママが考えた夏休みチャレンジの一つだ。
ボクの名前は田中良太で○○生。
趣味はゲームと将棋、好きな食べ物はハンバーグオムライス!

親戚の家に着くとケイコおばちゃんが優しく出迎えてくれた。
歳が一つ上のケンジ兄ちゃんもボクと同じで真っ黒に日焼けしてる。
カズおじちゃんは相変わらず冗談ばかり言ってボクを楽しませてくれる。
今日から2週間この家に泊まる予定だ。

ある夜、ボクはある事が楽しみで眠れなかった。
カズおじちゃんからお小遣いもくれたし、遊園地にも連れて行ってくれた。
ケンジ兄ちゃんとはゲームの趣味も合って本当の兄弟みたいで楽しい。

でも親戚の家に遊びに来たボクの本当の目的は・・・


サークル:ポンコツ魂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ