※画像クリックで拡大します
2020/05/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【柴野わんこ 同人】思春期になった女子学生たちに、♀に生まれたことを後悔させるレ■プ集」は 、拘束制服処女貧乳・微乳中出し監禁体操着・ブルマ競泳・スクール水着水着首輪・鎖・拘束具の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
女子校生や女子学生たちを襲う、レ■プCG集。
思春期の少女の涙や絶望した表情に興奮する紳士にオススメです。


場面ごとの、卵子と精子の数が分かるカウンター付き。
思春期の少女の膣に詰め込まれる精子の数の暴力が、興奮を掻き立てます!



[収録内容]
・よいこのほけんだより(4通)
→思春期の女の子向けの「保健便り」。
少女たちへ思春期のカラダやココロの性徴などについて説明しています。
思春期を●す背徳感や興奮を高めます。

・レ■プCG集(4シチュエーション)
(1)「ハイ■ースされた女子学生」
→●●■ンのあこがれ、ハイ■ースでの誘拐レ■プ!
まだ生殖能力がないツルペタ少女にも容赦なく数億匹の精子を詰め込む…!

(2)「繁殖目的で捕まえた女子学生」
→ふくらみかけのおっぱいにはスクール水着が似合う!
天井から吊るしたスク水少女に2人の男が種付けを繰り返す、極悪な生殖活動…!

(3)「入学してから毎朝チカンされ続けている、何も言えない気弱な女子校生」
→ほどよくふくらんだ女子校生の若々しい乳房!
チカンが見逃すはずもなく、毎朝種付けされている気弱な女子校生…!

(4)「家の前を自転車通学してる女子学生が可愛いから捕まえた」
→女子学生といえば、セーラー服とヘルメット!
自室に監禁し、鎖で拘束して、今日から好きなだけ種付けできる…!


[備考]
・アヘ顔なし、快楽落ちなし、救いなし。あるのは少女の絶望のみ。
・可哀相な女の子の涙で興奮する●●コンにオススメです。


サークル:柴野わんこ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ