※画像クリックで拡大します
2020/05/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【The Nation of Head Scissors 同人】GirlsBeat!-vsリエ-」は 、アクション・格闘体操着・ブルマSMスポーツ拷問スポーツ選手言葉責めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
陸上部で鍛えた肉体で、同級生を甚振る女の子

【概要】
サイトウが対戦部屋に入ると、そこには同級生の「リエ」が待ち受けていた。
同級生の女と対戦する事実に驚愕するよりも、自分よりリエが「格上」である事を知ったサイトウは、
問答無用でリエに襲いかかる・・・しかし、その激昂を敗北と絶望に変え、サイトウを堕とす事がリエの目的だった。

女子陸上部で鍛えられたリエの肉体が、自堕落なサイトウの身体を徹底的に甚振り、捕食する・・・

【登場人物】
サイトウ:
リエと同級生の●●●。典型的なヤンキーで喧嘩っ早い一面を持つ。
しかし、格闘技経験があるわけでもなく、また喧嘩もさほど強いわけではない為、「Beat!」内でのレベルは低い。
その為、今回同級生のリエと対戦する運びとなった。

リエ:
女子陸上部に所属しているサイトウと同級生の女の子。他の女子陸上部員の紹介で「Beat!」に参加するようになった。
陸上部で鍛えた強靭な脚を使った攻撃を得意としており、特にローキックには定評がある。最近は他の女子陸上部員の奴●となった複数の人間サンドバッグを練習相手に、絞め技や関節技の習得に励んでいる。
今回はその練習成果を試すため、サイトウを指名した経緯がある。
余談であるが、練習後の彼女の足の臭いは、女子陸上部員の中で一番臭いと言われている。

【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。
男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。
独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。

男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、
男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。

運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。

本編15ページ+表紙1ページ

【制作陣】

・イラスト
トッポギ様

・企画・脚本・原案
TheNationofHeadScissors

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ