
獅子が兎に堕ちる時は、辱め、おっぱい、金髪などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
絵、話は良いが、短さに少し不満
まず、本作は二次創作らしく私は元の作品は知らなかったが、楽しめた。
良い点について、高潔な騎士が屈辱的な調教を受け快楽堕ちし、複数の男との乱交という流れは女騎士凌辱モノとして良かったと思う。
絵に関しても、女キャラのとろけた表情などを良く描けていたし、衣装が場面毎に変わるのも楽しめた。
しかし、20ページということもあり、尺不足感があった。前述した様に話の全体的な流れは良かったが、一つ一つの場面が少し簡単になり過ぎてて、その点不十分な出来になってしまっていると感じた。
実際、NTRのジャンルにも分類される本作であるが、寝取られる側の表情の変化も描かれずに終わる。個人的に、NTRは好きなわけではないからそれでも良かったのだが、ほかにも物足りなさを感じる場面はいくつか見られた。
絵や話は個人的に合格点を満たしている。そのため、よりと一つ一つの場面をよりもっと見たい気持ちがあった。
堕っ兎のゴト師。
既作と比べて、きっかけが短絡的すぎた。
短話な為に、一番の観所となるべき堕ち過程が割愛されていた。
堕ちた後も着衣姿も、かなり安易だった…。
水着獅子王をおっさんが借金を盾に調教し、ポールダンスや公開セックスショーで客を取らせる本です。NTR、調教、快楽落ち要素が好きな方にお勧めの本となっております。