2020/05/31

本ページはプロモーションが含まれています。
「【チョコタンもぐもぐ 同人】生意気な美人コメンテーターを拉致して人外化カスタマイズし犯して辱しめを曝す!」は 、残虐表現人体改造退廃・背徳・インモラル縛り・緊縛パイズリ監禁アナル中出しスカトロ拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『生意気な美人コメンテーターを拉致して人外化カスタマイズし犯して辱しめを曝す!』

★CG枚数/8枚|★ページ/50枚|★画像サイズ/1200*1600px

《あらすじ》

思想家の津田健介は
政治思想が全く違う美人コメンテーターの室田祐美に対して
日頃から勝手に怨みを抱いていた。

天才学者でもある津田は祐美を拉致し辱めて
積年の恨みを晴らそうと考えた。
待ち伏せして眠らせラボに連れ込み
祐美の身体をカスタマイズし始めた。

この世のものとは思えない爆乳にしてパイずりからの強引挿入。
嫌がる祐美を今度はありない巨尻に改造。バックセックスを楽しむ。
●すためのマシーンにするために手足を切除。
人外ダルマ女とカスタマイズされた祐美を津田はアナルまで●す!
肉便器となった祐美の腸内に小便と精液が注ぎ込まれていく…!

果して美人コメンテーターの末路は…!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ