※画像クリックで拡大します
2020/05/31

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ハイレゾ・バイノーラル】ガチ実演!15日間オナニーのことばかり考えてました!1週間連続オナ充!1週間オナ禁!最終日は大暴走オナニー!【実演音声、実演オナニー】」は 、焦らしおっぱい放尿オナニーバイブフェラ野外・露出巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニーをしています。
※ハイレゾ、バイノーラルマイクで収録しています。
※リアルを損なわないように、ノイズはそのままにしています(自宅で収録しているので、周囲の音が入ってます。ゴメンナサイ!)

はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)
小豆沢りるはです。
研究員の皆様、元気にぼっちえっちに励んでますか?
りるはも元気に元気に収録しまくってま~す!

今回の研究は、まず7日間連続でオナニーして、その次の7日間はオナ禁して、最後の15日目で大爆発オナニーをする!という作品です。

使った道具は、ローター、バイブ、電マ、クリ吸引おもちゃ、ディルドです!
ご近所の耳を気にしながらの大暴走オナニー!オナ禁後の解禁日オナニーで大爆発です(#^^#)

あなたのお耳でいっぱい感じ取って、一緒に15日間のオナニーライフを楽しみましょうね(●^^●)

1日目(連続オナニー1日目)
バイトの前にバイブオナニー

2日目(連続オナニー2日目)
お買い物帰りにローターでオナニー

3日目(連続オナニー3日目)
ラーメン食べながら指でオナニー

4日目(連続オナニー4日目)
ベランダで?!オナニー

5日目(連続オナニー5日目)
お布団の中でディルドオナニー

6日目(連続オナニー6日目)
トイレで指オナニーとおしっこ

7日目(連続オナニー7日目)
クリ吸引オナニー、おかわり付き

8日目(オナ禁1日目)
ドキドキAV鑑賞

9日目(オナ禁2日目)
電マを見つめて…

10日目(オナ禁3日目)
運動で性欲を昇華!

11日目(オナ禁4日目)
オタサー姫のAVを見ながら悶々トーク

12日目(オナ禁5日目)
百合AVを見ながら悶々トークでオナしたい度がMAXに!

13日目(オナ禁6日目)
ちょっぴり耳舐め

14日目(オナ禁7日目)
赤まむしドリンクとAVサンプル

15日目(オナニー解禁日)
赤まむしドリンクと色々なオナニー!潮吹きで床が水たまりに…


半月の間、オナニーのことばっかり考えてました!りるはのぼっちえっち、ぜひ聞いてくださいね(#^^#)

今回もASMRあります!
麺をすする音や、おしっこの水音は「脳みそがぞわぞわする!」と、一部の方からマニアックな人気がある音らしいのです(#^^#)
このリアルな咀嚼音、おしっこ音、オマンコのクチュ音、は、今回もASMR(咀嚼音など、さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。
ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、私のASMRに絶頂してくれたら嬉しいな~って思ってます。

今回の作品も「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して、極めようと頑張りました!
オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……
聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。
ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!
そして、これからも応援、よろしくお願いします!

総時間:約158分

出演:小豆沢りるは

サークル:ぼっちえっちLAB

twitter:@bocchilab


サークル:ぼっちえっちLAB

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ