※画像クリックで拡大します
2020/06/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MC 同人】治療薬は生出しです~若い女の子にのみ感染する卑猥な病~」は 、辱めおっぱいビッチアナルぶっかけフェラ中出し巨乳ネコミミ・獣系処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
思春期の女子のみが感染する謎の病「ケモミミ病」
治療には「セックス」が有効だとされ専門施設で治療を受けることになったユキノ。
医師に強引に治療をされていくうち、そのカラダは徐々に快楽に目覚めてゆく。

頭から突然ケモノ耳が生える「ケモミミ病」に感染してしまったユキノ。
思春期の女子にみられる謎の病気を治療するため、ユキノは兄と共に山奥にある専門病院を訪れた。

兄と別れ、一人で院内へ入ったユキノは医師と看護師に案内され治療室へ。
そこにはけもみみ病によって乳腺が侵され、妊娠していないのに母乳が出る患者さんの治療が行われていた。
皆、両手を拘束され搾乳機を付けられ、ぼとばしる母乳をぎゅんぎゅん吸われて喘いでいる。

驚くユキノだったがそのまま奥の部屋に案内され、いきなり医師に唇を強引に奪われる。
この部屋の大きなベッドで総合セックス治療を行うのだという。
抵抗しようにも、ケモミミを掴まれると体に力を入れることが出来ない。

されるがままに治療と称して医師や看護師から全身を舐め回され、お薬という名目の精液を上のお口から飲まされるユキノ。
拒否するユキノに仕方なく座薬に切り替え、下のお口からも注ぎ込むことに。
処女穴と処女アナルを容赦なく2穴同時に奪われて強●アクメ!

しかしそれだけでは治療は終わらず、奴●治療と称して大勢の男の前でオナニーを強要され、凌●され、競り落とされる羽目に。

・ある日突然、若い女の子のみが感染する謎の病気「けもみみ病気」が蔓延
・専門医院で優しい看護師さんに成長中のおっぱいや敏感になったおま〇こをペロペロされて潮吹き絶頂
・初めて見る極太ち〇ちんを喉の奥に押し込まれて初イマラチオ&口内射精
・看護師のペニバンで未〇達な膣内をゴリゴリ擦られて処女喪失
・同時にアナルにも挿入されて2穴プレイ。直腸中出しアクメ
・大勢の人の前でイったばかりのぐちょ濡れおま〇こをかき回して強●オ〇ニー

ケモミミ好きな方、思春期の女の子が未〇達なカラダを淫らに開発されていく姿を見たい方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版


サークル:MC

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ