※画像クリックで拡大します
2020/06/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「絶頂を知らない女と短小早漏男だらけの世界で俺だけでかチン寝取り無双~あんたの奥さん簡単に妊娠したぜ~」は 、巨乳寝取り・寝取られ中出しフェラパイズリイラマチオ売春・援交巨根人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
男は皆短小早漏、そして女は一生絶頂を知らないまま生涯を終えていく。
それが当たり前の世界。
だから性生活を不満に思うことも無かった。

優しい夫を持つ既婚者である自分もそう思っていた。
あの男に会うまでは………。

夫の経営する会社の業績が悪化!
借金を背負うことになり、愛する夫の為に内緒でデリヘルの仕事を始める。

だが、初めての客は超絶怒涛の絶倫もりもりマッチョのでか●ン男だった!

未開拓の膣をでかチ●ポで開拓され、子宮口を穿り回され、子宮内をドロドロのザーメンで満たされる!

避妊も許されずに中出し種付け売春セックスで何度も絶頂させられることになる人妻。

夫の為、お金の為と自分を騙しながらでかチ●ポの虜になっていく人妻の姿をお楽しみください。

絶頂を知らない人妻が中イキ絶頂地獄で夫を裏切っちゃうお話です。

基本CG17枚
ストーリー差分188枚
テキスト無し差分同封
キャンバスサイズ:1,920x1,440


サークル:瑠璃りんご

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ