※画像クリックで拡大します
2020/06/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ダチュラスクリプト 同人】同級生のJKに廃課金したら耳舐めしてくれたお話♪」は 、制服処女学園もの巨乳中出しフェラビッチラブラブ・あまあまの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇同級生にこっそり性欲処理してもらう、理想のシチュエーション!〇
〇憧れのクラスメイトとセックスまでしちゃう、淫語多めのオナサポボイス!〇

ソーシャルゲームが大好きな主人公は、いつもスマホゲームに廃課金をしていました。
しかし、ガチャを回している所をクラスメイトの、市ヶ谷さやに見られてしまいます。
さやの提案により、主人公はガチャではなくさやに課金をして、代わりにフェラチオをしてもらうことにしました。

それから主人公は、毎日のようにさやに課金をして、さやに色んな方法で性欲処理をしてもらいます。
ゲームにどれだけ課金しても得られなかったようなドスケベな体験をして、主人公の課金ペースは、どんどん増していきます。

手コキにフェラチオ、耳舐めにディープキス。
さやは課金すればするほど、丁寧で愛情たっぷりに、主人公にご奉仕をしてくれます。

やがて主人公は課金により、さやの処女膜まで買ってしまいます。
最終的に主人公は、さやの人生を丸ごと買い、将来の結婚まで約束してしまったのでした。

クラスメイトに課金して、性欲処理をされながら、らぶらぶになっていく音声作品です!

【キャラ設定】
市ヶ谷さや……クラスメイトの女子。巨乳●●。
主人公……ゲームオタク。お金持ち。

------------------------------------------
【トラック内容】

01.課金するなら私にしとけば?(フェラチオ)
~さやがフェラチオをしてくれます~

02.手ならお安くしとくよ♪(手コキ+耳キスのオプション)
~さやが、手コキをしながらキスをしてくれます~

03.耳舐めで特別ご奉仕♪(耳舐め+手コキ)
~さやが特別ご奉仕価格で、耳舐めをしてくれます~

04.オナ禁したおちんぽを、ねっとりしゃぶられたいの?(ぶりっ子キス+フェラチオ)
~さやが、ぶりっ子しながらキスをした後、フェラチオをしてくれます~

05.好きって言いながらセックスしてあげる♪(処女セックス+中出しおねだり)
~さやが好きと囁きながら、セックスをさせてくれます~

06.私の人生も買ってくれる?(激しめのフェラチオ→耳舐めセックス)
~さやが性欲処理をしながら、逆告白をしてくれます~

+イラスト

※他、効果音無し差分も入っています。
--------------------------------------------

【収録時間】
2時間40分53秒

【声】
かの仔様

【イラスト】
Blue_Gk様

【制作】
ダチュラスクリプト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ