※画像クリックで拡大します
2020/06/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アドリエ.P 同人】姪っ子に俺の性癖(ロリ)がバレていた・・・」は 、貧乳・微乳色仕掛け少女つるぺたツインテールラブラブ・あまあまオナニー中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
●姪っ子に俺の性癖(●●)がバレていた・・・

●●動画が趣味な叔父と、そんな叔父に恋い焦がれる姪っ子の
大胆な色仕掛け物語

●あらすじ

叔父と姪っ子の関係ながら、小さい頃から兄妹のように育った卓也(たくや、25歳)と美咲(みさき)。

あまりモテるとは言えず、いつまでも彼女ができない卓也を見かねた美咲は、

「私が彼女になるよ!」

と彼女候補を名乗るも、●●は要らんとばかりにそっけない卓也。

ところが、美咲は卓也が●●コンであることをとうの昔に知っていたのだ。

「●●動画が趣味のくせに私を拒否するとはとんでもない!」

と、クリティカルに責められあえなく認める卓也。

だが一方で、美咲はとんでもない変態趣味があることを卓也に告白する。

なんと、卓也がオナニーで使った使用済みティッシュの匂いをかぎながら、オナニーをしていると言うのだ。

美咲のとんでも告白にすっかり興奮した卓也に対し、自らから全裸になり股間を晒超絶な色仕掛けで関係を迫る美咲。

元来の●●趣味が爆発し、ありったけの性欲を姪っ子にぶつけた卓也。

だが、コトが終わり賢者モードに入ると、当然ながら「姪っ子とセックスをしてしまった自分」に対する
激しい自己嫌悪に陥る。

そんな卓也を見かねた美咲は

「卓にぃは、そのまま●●コンでいてほしい」

と、びっくりするような言葉を口走った。

卓也に●●コンのままでいてほしいと願う美咲の想いとは、一体何なのか・・・。

---------------------------------------------------

叔父である卓也をずっと想い続けてきた美咲。

そんな美咲の、健気でいて暴走気味な誘惑と、●●趣味を炸裂させる卓也の
絡みをお楽しみください。


●掲載内容


表紙カラー、本編グレースケールの全51ページ(表紙含む)
JPGとPDFを同梱

スマホでも読みやすいフォントサイズとなっております。


サークル:アドリエ.P

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ