※画像クリックで拡大します
2020/06/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【やんまるまー 同人】弾けろ!変態生徒会長の悶絶くすぐりバイブ地獄」は 、着衣おもらしくすぐり監禁バイブ女装・男の娘ニーソックス拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
エリート校の偏差値を脅かそうとする者は全員「性」という名の指導を施す!
生徒会長の肩書きさえあれば、どんな相手だろうと俺の思う壺だ!!
たとえそれが内気な女子生徒であろうとアイドルデビューを目前とした者であろうと、女になりすましたドM男の娘であろうと・・・・・。

*おすすめプレイ
・両足を固定して羽毛や手でこちょこちょ♪
・歌をうたって踊りを命令しながら全身くすぐり!
・くすぐり&電マ&アナル責めの三連攻撃!!

*あらすじ

全国有数のエリート校「インクレーディブル学園」。
この学校では学期ごとに成績の悪い生徒たちを徹底的に指導するという方針である。
拘束して身体中を生徒会役員全員でくすぐり、そして電動器具でイカせる。
そんなイカれた指導方針を取る生徒会長は、他にどの学校に存在するだろうか?


*キャラクター紹介

☆2年生女子♀

本編序盤に登場する学年ドベの女子生徒。
右も左も分からず拘束され、身体中を刺激され悶絶!

☆3年生女子♀

中盤に登場する、アイドルデビュー目前の女子生徒。
抵抗しようとするも、男子生徒達に取り押さえられて過酷な生徒指導を受けさせられてしまう。

☆1年生男子生徒♂

終盤に登場。
以前にも何度か生徒会長からくすぐり拷問を受けており、今や快感を求めてわざと成績を落として生徒指導を受けているマゾシスト。



*ステータス

■基本CG10枚
■PDF同梱
■文字差分あり
■サイズヨコ1600×タテ1200px
■総枚数145枚+PDF

*タグ
くすぐり/電マ/着衣プレイ/足裏/巨乳/スパンキング/目隠しプレイ/脚/男の娘/バイブ責め/おもらしetc.


サークル:やんまるまー

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ