
ふたなり日和3は、スパンキング、言葉責め、焦らしなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
オールふた娘のシリーズもの3作目です。今回は登場人物の中の1組のカップルに焦点を当てた話で、最初から最後までです。途中に露出要素を含んだりしていますが、別にハード系の内容ではなく、メインはあくまで2人の甘々ラブラブっぷりです。かといってH描写の手を抜いているわけではなく、ぽちゃ系でもないのに意外と肉付きの良い体がGoodです。400
アダルト漫画(同人誌を含む)は大抵のジャンルを読みます。なので、ふたなりものも読みます。最初の「ふたなり日和」から読んでますが、毎回ふたなり女子同士の明るいラブコメエッチが展開されます。絵にクセがありますが、熱がこもったタッチで私は好きです。作中は大体エッチシーンしかありませんが、ラブラブエッチになるまでの流みたいのがとても楽しく、読後感は「よかったね」といった感じになります。300
生えてる娘たちだけの放課後エッチライフ!
ふたなり日和第三話
1番下の後輩組が主役の今回。
他先輩たちと違って既に恋人同士な幼馴染のふたり。
何度でもダシたいムッチリボディの尾立佑子
ねっとりと濃いプレイを好む小柄な小松田梨花
初めての精通から毎日のようにシテいても飽きない二人。
周りのムードに便乗し
放課後の互いのベッドでは味わえない興奮と羞恥心!
部室兼更衣室に続き廊下でも?!
もし誰か来たら…?!
全50ページ!
今回も生えてる娘二人ご堪能下さいませ!