※画像クリックで拡大します
2020/06/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【にゃんまぐろ同好会 同人】「―冬ギャル。―」」は 、ギャルツンデレフェラオナニーラブラブ・あまあま恋人同士の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
夏に偶然の再会を果たしたあなたとミチル。

「……ふーん、あちこちねぇ……都会だと、遊ぶとこいっぱいあるもんね。
歩いてるだけでも楽しそう。アタシが遊びに行ったら、色々案内してよ。
んー洋服とか見たいし、アンタが普段歩いてるとこも見てみたい。
こっちとは全然違うだろうから、どこ行っても刺激があって楽しそうじゃん?
でもさ、こんな田舎娘一人じゃ、すぐ迷子になりそうだからエスコートしてよ。約束ね。
……うんっ!楽しみにしてるっ!行きたいとこ考えておかなきゃ!」


そのとき約束していた。
今日がその日だ。

インターホンが鳴り玄関を開けるとそこには、
慣れない都会で不安だらけで、それでもあなたに会いたい一心で東京まで来てくれたミチルちゃんの姿が。

そんなミチルちゃんの姿を見たあなたは、我慢できずそのまま玄関で―


クリスマスに会ったあなたとミチルちゃんの仲はさらに深まることに!
前よりももっと積極的になったミチルちゃんと、二人だけのクリスマスを過ごそう!


前作「―夏ギャル。―」からの続編作品になってます。
そちらは100円(110円)で販売中!!!

この機会にぜひ両方ともお楽しみいただけたらと思います!



◆トラック紹介



00.都会に降り立つ(11:29)

「……今からでも迎えに……いや、弱気になるなアタシ……
来年からこっちで暮らすんだから、慣れないでどうすんのよ…!」
都会の喧騒にも負けず、気合いを入れるミチル。
あなたの部屋の前に来ても緊張は解けず。。。深呼吸。


01.再開(06:58)

「何にも言えなくなっちゃうし、胸いっぱいになっちゃうよ…でも、嬉し…ふふ…緊張してたの、バカみたいだね
何も言わずに抱きつけばよかった…」

やっとの思いで再会。
玄関ですぐにキスをしてしまうあなた…
もう我慢できない…ミチルちゃんにもそれが伝わったようで...

プレイ〔キス〕


02.久しぶりの…(16:27)

「たくさん、してあげるからね……」

久しぶりに会ったことで高ぶった感情をそのままに求め合うあなたとミチルちゃん。
フェラをしてもらい、そのまま口の中に。
あなたはそれでも収まらずバックで挿入。
そんな時に玄関のすぐ向こう、廊下を歩いてくる足音が…

プレイ〔フェラ/バックで挿入〕


03.お買い物デート!(12:42)

「一緒に過ごす初めてのクリスマスだもん。折角だから楽しくしたいじゃない?」

つぎの日、ミチルに起こされたあなた。無理やり起こされてもどこか幸せな時間。
そしてあなたの地元巡りをすることに。ミチルちゃんも楽しんでいるご様子。


04.2人だけのクリスマスパーティー(13:06)

「こうしてさ、アンタとの約束が増えていくことが、とても嬉しいの。
あれをしようとか、これをしようとか、何処に行こうとかね。
約束したことも、思い出になるか」

二人だけのクリスマスパーティー。
ミチルちゃんの手料理を食べて、これからの話をして。
そんな時、ミチルちゃんがクリスマスプレゼントを―

キャンドルのオレンジ色を見つめながら寄り添う二人。
クリスマスの夜は更けていく―

プレイ〔キス〕

05.クリスマスイブ(34:14)

「アタシも我慢してたの、ずっと…入れて貰うの……」

更けていく夜、キャンドルに照らされる中で求め合う二人。
高まった感情に任せて、なんだか積極的なミチルちゃん。
キスをして、フェラをして、、
興奮しているミチルちゃんはもう止まらない。

プレイ〔キス/耳舐め/フェラ/本番えっち〕

06.大好きなアンタと一緒に…(10:04)

10分の寝息トラックです。
時々吐息まじりの声が漏れることがございますが、品質を損なうものではございませんので安心してお聞きください。

07.雪の朝に(09:38)

「ねぇ、行こうよ!雪の中デート!」

朝、起きると外ではほんのりと雪が降っていた。
都会の雪景色に心躍らせるミチルちゃん。

あなたの学校を見に行くも、段々雪が強くなってきて...
あの場所に...


08.初めての…ホテル!?(21:46)

「……あの、さ…これ……その……使ってみたいん……だけど……
さっき、そこの自販機で……買っ……ちゃった…」

初めてのラブホテル
普通のホテルとは違う雰囲気に戸惑いつつもどこか楽しそうなミチルちゃん。

自販機で買ったのは…

プレイ〔ローターでオナニー/見せ合いオナニー〕


09.クリスマスの夜(25:29)

「おもちゃも、舐められるのも気持ちよかったけど……
やっぱり、アンタのおちんぽ入れてもらうのが、一番気持ちいいもん……」

シックスナインで潮吹きするほど興奮してるミチルちゃん。
その勢いのまま騎乗位で挿入。液音を立てながら、立てなくなるまで求め合う夜。

プレイ〔シックスナイン/騎乗位〕

総収録時間2時間42分前後


◆製品内容

・本編
└WAV
└MP3

・イラスト
└パッケージ用イラスト
└タイトルアリ・ナシ
└特別イラスト(イラスト:やまもとみゆ)

◆クレジット

ミチル役:湯木ちゆり(@chiyurin01)
シナリオ:筆まめ屋(@fudemame_ya)
同梱イラスト:やまもとみゆ(@m__y__u_)
制作・パッケージイラスト:にゃんまぐろ同好会(@nyan_maguro)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ