2020/06/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アリシア 同人】「オーク様のおちんぽ、勇者様のよりずっと大きいんです……!」~勇者様に一途だったクールな女騎士エルフが目の前でオークチンポに寝取られる音声~」は 、アリシア辱め金髪巨乳寝取り・寝取られ中出しフェラエルフ・妖精ポニーテール異種姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
●概要:
あなた(勇者様)とラブラブだったクールな女騎士エルフ・アリシアが
目の前でオークに犯●れて寝取られる音声作品です。

トラック1=あまあま恋人H
トラック2=オークに目の前で寝取られH(メインパート)
トラック3=快楽堕ち&悪堕ちしたアリシアとウソ喘ぎお情けH(後日談)

CV:白川パコ様
イラスト:ざすた様
企画・台本:童貞ペンギン

●ヒロイン設定:
名前:アリシア
年齢:300歳(エルフの中では若者。人間でいうと25歳くらい)
見た目:身長160センチくらい。金髪ポニーテール、エルフ耳。
性格:クールで忠誠心が高い。もとはエルフの王国に仕える騎士だったが、勇者様に王国を脅かす魔物を退治してもらったことをきっかけに旅に同行。冒険をしているうちに恋仲に。だけど勇者様には常に敬語。魔王を倒したら勇者様と結婚しようと思っている。

●ストーリー
◇トラック1:勇者様とのあまあまH
ゴブリン退治の冒険を終え、宿屋で休む勇者様(リスナー)をねぎらうアリシア。最初はマッサージをしていたが、勇者様が勃起していたのを見てあまあまイチャラブなHを開始。
明日は東の洞窟にオーク退治に行きます。今日はしっかりと休みましょう……そんな会話を交わしながら、二人は抱き合いながらゆっくりと眠るのだった。
【マッサージ、イチャラブセックス】

◇トラック2:勇者様の目の前でオークに寝取られセックス
オークのあまりの強さに敗北した勇者と女騎士。勇者にトドメを刺そうとするオークに、「勇者様だけは傷付けないで」と懇願するアリシア。そして、勇者様の目の前でオークに奉仕することに。フェラチオ→バックからの見せつけセックスでアリシアは必死に快楽に飲まれないように抵抗するも、オークの体液の魔力によって、アリシアは快楽に堕ちていく……
【フェラチオ、淫語、バック凌●、中出し、屈服お掃除フェラ】

◇トラック3:堕ちた女騎士とお情けウソ喘ぎH
3日後、すっかりオークの虜になったアリシアが、囚われた勇者様の目の前に現れてお情けH。
まったく感じていないのにわざとらしい喘ぎ声演技で煽りながら、騎乗位で精液を搾り取る……
【悪堕ち、ウソ喘ぎ、お情けH】


サークル:童貞ペンギン

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ