※画像クリックで拡大します
2020/06/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【X∞MODEL 同人】カリソメのカノジョ」は 、着衣おっぱい処女靴下制服幼なじみ巨乳寝取り・寝取られ中出し放尿の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
小さい時から隣に居て。気付けば恋に落ちていて。
当たり前に一緒になり。この先もずっと一緒だと。

そんな想いとは裏腹に。カノジョの秘密は暴かれる。

悲哀も時間も真実の愛も。快楽がカリソメに変えていく。


遠藤智広は幼馴染みの黒川青に長年の想いを伝え黒川青はその想いを受け入れる。
念願の恋人関係となった幼馴染み達は、恋人同士としての日々を送っていた。
しかし恋人と言うのは名ばかりで幼馴染みとしての関係のときとはあまり変わらず……恋人としての距離はなかなか縮まらずにいた。

そんなときに黒川青の前に現れた遠藤の友人牛田は黒川青のとある秘め事を知っていると話す。

黒川青は彼氏である遠藤智広にもその秘め事は話せておらず黙っていてもらうかわりに牛田になすがままにされてしまう……

たった1つの秘め事が……それまでの2人の歴史を……カリソメの関係を崩していく。

爆乳むちむち地味系幼馴染みNTR!
脅威の38PジックリねっとりNTRセックスをご堪能あれ。

巨乳むちむち幼馴染NTRストーリー/全38P


サークル:X∞MODEL

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ