
Plaything:SAKUYA2は、橘サクヤなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
触手胸責め
触手、で胸責め、がっちり固める拘束からの挿入等とても好みでした。
横島さんの絵柄や内容が好きなので同シリーズ作品や同様のプレイ(触手、胸)のある新たな作品をfanzaに(dlなにがしでもいいです)出していただけると嬉しいです。お金ないのでポンポン買えませんが今後も横島さんの創作活動応援しております。
ずっと待ってました…
触手、おっぱい、サクヤさん。
この中のどれか、或いは全てがお好きな方には是非読んで欲しいです。
丁寧で繊細な線で女性を描いて下さる作家さんなので、「触手モノは好きだけど、グロい感じの絵は苦手」という方にもとてもオススメできます。
でもね、肝心の前作がないのは酷ってもんです。
いつか絶対出してくださいね!
あとブラックジャックのRioちゃん×ローザさんのふたなりモノも。
これからも楽しみに待ってます。
ゴッ○イーターのサ○ヤが人を苗床にするアラガミに囚われ完堕ちする漫画です。
前作と打って変わって凌辱漫画です。
改造、乳姦描写がありますのでご注意ください。
本文18ページ。