※画像クリックで拡大します
2020/06/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【月姫 同人】メス○キ妹の罵詈雑言が僕にはとっても気持ちイイ1巻」は 、月姫実妹言葉責め近親相姦SM貧乳・微乳辱め縛り・緊縛の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
才色兼備で誰にでも好かれている妹の葉月姫花。対して兄の光は落ちこぼれのレッテルを貼られた劣等生だった。姫花はそれでも分け隔てなく優しく接していた。だがそれが余計不快感を煽る結果になり、まるで八つ当たりするかのように日々姫花の下着に精液を吐き出し、姫花を『汚していた』。そんな事をしていたら――或いはそれを望んでか光は姫花に見つかってしまう…。その行為を見た姫花は、しかしそれを諌める訳でもなくいつも通りに接してきた態度に光は激昂すると、姫花は豹変し、光るに数々の罵声を浴びせる。まるでその言葉を待っていたかのように股間を熱くさせる光に姫花はほくそ笑む。そして姫花のMへの開発が始まったのだった




※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:あまからや

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ