
キモデブおっさんの俺が生意気お嬢様を催●NTRしてみたは、中出し、人外娘・モンスター娘、萌えなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
絵はめちゃくちゃ上手かったと思います。セリフがあればな?と思いました300
竿役のおっさんがヒロインに罵声を浴びせられシーンからスタート2ページ目からエッチが始まる抜きたい時には嬉しい実用性重視原作があるのかも知らないためかそれともヒロインが想い人に対しての葛藤描写が少なかったからなのかNTR感は余り感じなかったです301
催眠NTRものとして完成度が高い良い作品です催眠を行為中に一次解除する等、そういうシチュ好きな方は是非501
ア〇レンの二次創作物で最近流行のスマホ画面見せからの催眠NTRもの。高飛車なヒロインが堕ちていく作品には普通ではなく、対比表現やカタルシスの為にキモハゲデブと振り切った相手が良く似合う。300
わたしの好きな催眠モノ小な女子生徒をがっつり催眠にかけて好き勝手やっちゃいます。美麗なCGでよかったです。400
【アズレン】
毎日毎日、用務員であるキモデブおっさんに罵詈雑言を浴びせてくるロイヤルのお嬢様フォーミダブル。
ついに我慢の限界が来たおっさんは昨夜ネットで拾った催眠アプリなるものを彼女に向けて使用する…。
常識改変で性処理をおそうじと思っているフォーミダブルに日ごろの鬱憤を晴らすように自らの肉棒を綺麗にさせるのだった…。
お掃除フェラ、パイズリ、騎乗位セックスetc…生意気お嬢様を犯し倒します!!
本文の2ページ目からえっちページで原作を知らない方でも楽しめる内容となっております。
総ページ数:23ページ+セリフなし23ページ